『今更ですが、教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが、教えてください

2010/07/19 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

1.iphone4機種変更で2年しばり?(自動継続、解約時ペナルティあり)は
  プランに関わらず発生するのですよね?

2.パケットし放題 for スマートフォン でモバイル通信OFFにしていた場合、
  MMSは使えないのですよね?

書込番号:11649883

ナイスクチコミ!1


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 19:04(1年以上前)

1.2共YESです。

書込番号:11649976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 19:46(1年以上前)

2年しばり、という言い方はいいのかどうかですが、なかなか表に
でないためどうなんだろう、と思っていました

では今回切り替えしたほとんどのみなさんがまた2年後に切り替えになるのですね
ああ、恐ろしい

回答ありがとうございました
(つまらない質問で失礼しました)

書込番号:11650160

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 19:58(1年以上前)

それ程でも有りません。
ペナルティーと機種の残債さえ払えば、いつでも解約出来ます。

書込番号:11650220

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/19 20:36(1年以上前)

>では今回切り替えしたほとんどのみなさんがまた2年後に切り替えになるのですね

そんなことは無いです。
・iPhone→iPhoneの機種変に違約金はない。
・購入後半年以上経ってれば、機種変価格は利用期間にかかわらず、「2年以上」が適用される

という基本ルールがありますから、例えば、来年iPhone5が出たら、ペナルティ無しに「2年以上」の機種変価格で機種変出来ますよ。ただし現iPhoneの月月割りは消えてしまうので、それがペナルティといえばペナルティですね。

書込番号:11650392

ナイスクチコミ!0


nori_desuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/19 21:12(1年以上前)

>・購入後半年以上経ってれば、機種変価格は利用期間にかかわらず、「2年以上」が適用される

→これって、端末一括購入も同じ取り扱いですか?

書込番号:11650577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/19 21:24(1年以上前)

>→これって、端末一括購入も同じ取り扱いですか?
同じ。Chinacatさんも言ってるけど残りの月月割を捨てる事になるけどね。

書込番号:11650654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 22:57(1年以上前)

chinacatさん、爆笑クラブさん

ありがとうございました

書込番号:11651267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/20 03:07(1年以上前)

すみません。よくわかりません。質問させてください。

> ・購入後半年以上経ってれば、機種変価格は利用期間にかかわらず、「2年以上」が適用される

「2年以上」が適用されるというのは、どういうことでしょうか。できれば、Softbankのページへのリンクを希望します。

書込番号:11652302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/20 04:20(1年以上前)

ねぼけなさん

SoftBank Online Shopでの説明です。
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/price/

書込番号:11652354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 05:18(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:11678510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング