『JRのエクスプレス予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JRのエクスプレス予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

JRのエクスプレス予約について

2010/07/20 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

ご存知の方が見えましたら、教えてください。
今回931SHからiPhone4に機種変更しようと考えているのですが、JRのサイトを見ると、iPhoneではEX予約画面が表示できないとの記載がありました。携帯サイトが見れないのはわかるのですが、PCのウェブページから予約することは可能なのでしょうか?

書込番号:11654835

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/20 20:42(1年以上前)

アプリがあるようですよ
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=312020115&mt=8&ign-mpt=uo%3D6

書込番号:11654895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/20 20:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2010/07/20 22:35(1年以上前)

∀⊥I∧OI⊥さん、tac_tacさん、回答ありがとうございました。
おかげさまで、安心して機種変更できます。
機種変更後に、またわからないことが出てきましたら教えてください。  

書込番号:11655597

ナイスクチコミ!0


seri114さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 10:17(1年以上前)

PC版からの予約の扱いになるので、出発1時間からは予約変更できないらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nishitoyoda/diary/200601150001/

携帯からなら、直前でも変更できます。
(変更前の列車発車時刻の直前かつ変更後の列車発車時刻の6分前)
http://expy.jp/service/change/index.html

PC版でも直前で予約変更できるようになれば、私も喜んでiPhoneに乗り換えるのですが。

書込番号:12282507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2010/11/28 00:04(1年以上前)

seri114さん

> PC版からの予約の扱いになるので、出発1時間からは予約変更できないらしいです。

> 携帯からなら、直前でも変更できます。
> (変更前の列車発車時刻の直前かつ変更後の列車発車時刻の6分前)

自分で実際にやってみて確認したわけではないのですが、下記によると、
PCからでも発車時刻直前まで変更できることになっています。

http://www.jr-odekake.net/cjw/express/reservation/change.html

下記の変更で、PCからの予約が発車時刻の30分前から6分前に変わりました。
予約変更については記載されていませんが、同じタイミングで変わったのかも
しれません。

http://expy.jp/member/topics/fileOpen.php?id=119&file=1

書込番号:12286821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2010/11/28 00:22(1年以上前)

> 自分で実際にやってみて確認したわけではないのですが、下記によると、
> PCからでも発車時刻直前まで変更できることになっています。

> http://www.jr-odekake.net/cjw/express/reservation/change.html

下記にもそう書いてありました。

http://expy.jp/service/details/

書込番号:12286907

ナイスクチコミ!0


seri114さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 09:14(1年以上前)

情報をどうもありがとうございます。
リンク先を確認しました。
念のためJR西日本のお客様センターにもTelで確認し、PC版でも発車時刻の6分前まで予約変更可能と確認しました。

自分で探したときは中々情報が出てこなかったので、危うく誤解したままになる所でした。
これなら安心してiPhone4に移行できそうです(^^)

書込番号:12288061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング