『入手しました。メールなどの使用について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手しました。メールなどの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 入手しました。メールなどの使用について

2010/07/21 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 daimitiさん
クチコミ投稿数:25件

先週末、待望のiPhone4が届き、やっと皆さんと同じユーザになることが出来ました!
ワクワクしていたので、ずっとこのサイトを見て予習していました。

いつも触っていましたが、やはり使い方が分からず非常に困っています。
みなさまこれから質問をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、たくさんある中から、初歩的なことなのかも知れませんが、下記2点を先ず質問させてください。

@完全に未だなれていないのですが、意図しないところへタッチして、どこかの画面へ飛んでいったり、返信しようと電話発信を押してしまったりで困っています。
皆さんはそのようなことはないのでしょうか?又、プロのみなさんはどうやって誤操作(タッチ)に気をつけておられるのでしょうか?


ASMS/MMSにてメール着信時に相手や内容までいきなり画面に表れてしまいますが、「メール」のように着信表示程度にはならないのでしょうか?

よろしくお願い致します。



書込番号:11656440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/07/21 01:36(1年以上前)

1 に関しては、私もiphone初心者ですのでチョイチョイ誤操作してしまいます。。。

2 ですが、設定アイコン→SMS/MMS→「プレビューを表示」をオフに。
これで内容表示されずにSMS/MMSアイコンに受信件数のみ表示のはずです。

書込番号:11656609

ナイスクチコミ!1


スレ主 daimitiさん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/21 06:54(1年以上前)

設定出来ました。
どうもありがとうございました!

書込番号:11657010

ナイスクチコミ!0


uponさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/28 01:22(1年以上前)

私もSMS/MSMの着信時に、メッセージ内容まで本体ディスプレイに表示されてしまうのが嫌で直ぐに「プレビュー表示」をオフにしました。しかしながら「プレビュー表示」をオフにしただけでは、まだ送信者のメールアドレが表示されてしまいます。

なんとかこの送信者のアドレス表示もオフにすることはできないでしょうか?仲間内などでは、このメアドだけでも見られてしまうのが嫌な気分です。

書込番号:11824129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング