『年内延期』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『年内延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

年内延期

2010/07/24 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
待っていた白。

年内に延期になってしまいましたね。

黒に乗り換えようか考え中です。
今から黒を予約したらいつ手に入るかな。
黒が手に入る頃に白発売とかいう最悪な展開にならないか心配。

書込番号:11669319

ナイスクチコミ!4


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/24 00:56(1年以上前)

合流しても良いのでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11668698/

書込番号:11669395

ナイスクチコミ!4


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 00:56(1年以上前)

白どころか、来年iPhone5が出ちゃいますよ。

書込番号:11669396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/24 01:23(1年以上前)

今から黒を予約しても白より確実に早く入手できると思いますが?

市場に豊富に出回れば白でも黒でも同じ。何が「最悪」なのか、、、価値観、人それぞれですねぇ。


それにしても、つまらんスレだなぁ。ツイッターでやれば?

書込番号:11669487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 07:59(1年以上前)

白の売り方もあるし、アンテナ問題もあるし、色々研究してからになるんでしょうね。
周期的に来年にiPhone4の次期製品と考えたいところですが、
少し送らせて来年後半とか再来年になったりしないのかな?

色々考えて待つより、欲しい時に手に入れて楽しむ!ってのが一番ですね。

書込番号:11670047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/24 08:24(1年以上前)

年内延期の件、残念です。

只今3Gのホワイトモデルを使用しています。この7月に使用開始してから2年が経過しましたので、ホワイトモデルを狙っていました。3Gの時もホワイトが気に入って購入したので、今回の4もホワイトを待っていたのですが・・・・。

当然性能に差はありませんし、黒は黒で格好いいと思いますが、どちらかと言えば白の奇麗さが好きなのでやっぱり白がいいなぁと思ってしまいます。

年末へ延期とのことなので、順当に行けは半年後に次期モデルが出るんだろうと思います。そうなることを考えたら、今回の4は見送って、もう1年3Gを使用し、次期モデルを購入しようと思います。

書込番号:11670115

ナイスクチコミ!2


JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2010/07/24 08:52(1年以上前)

白発売と同時に,アンテナやセンサー等を改良した黒を出すのではないかな。
型番は変えないまま。同時にバンパー代返金受付も終了。
たぶん塗装の問題は解決していて,白を今の黒の状態で発売するとは思えないので・・・。

書込番号:11670204

ナイスクチコミ!2


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/24 08:55(1年以上前)

私はホワイトモデルの購入をほとんど決めていましたが、今回のアンテナ問題とかで少々iPhone4自体に迷いが出てきてしまい、iPod Touchの新製品と比較してから(現在Touch64GBを持っていますし、携帯はドコモを持ち続けるつもりでしたから)ホワイトモデルの購入を検討しようと思っていました。ですからホワイトの発売を待っている人には申し訳ありませんが、延期されて新型Touchの発売より後になるのは私には好都合ですね。先にホワイトが発売になったら、Touchの発売まで我慢できるかどうかわかりませんから(^_^;

TouchならiPhone4ほど購入希望者が殺到しないだろうと思いますし、新型の形状がiPhone4のままで電話機能が無いだけなら私の用途にはそれで十分なのでそちらを購入するつもりです。できれば120GB以上になっていることを期待したいところですが。iPhone4で唯一気になったのはiPodとして使用する場合の容量の少なさでしたから・・・

今回のiPhone4のさまざまな問題でアップルも次期(iPhone5?)モデルには慎重になるでしょうし、より熟成されて今度こそスキのないモデルにしてくれることを期待しようと思います。

書込番号:11670215

ナイスクチコミ!2


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/24 11:00(1年以上前)

お気持ちお察しします。
逆に黒が年内延期なら僕は白の購入にまず躊躇したと思います。

しかしながら文字入力・アプリ切り替え・カメラの撮影・保存などのレスポンスが
3Gと比較にならず、液晶があまりにも綺麗なので機種変して大正解。

今黒を予約したら白より早く手に入るのは間違いないでしょう。
いつ手に入るか分からない白より黒を手に入れてiPhone4を思い切り楽しんでは?

書込番号:11670642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 11:21(1年以上前)

SOFTBANK siteで7月22日に黒を予約しました。
今月末か来月あたまになると言われましたよ。

書込番号:11670703

ナイスクチコミ!0


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 12:04(1年以上前)

白モデルが少しでも生産出来てるなら黒モデルと同じように予約販売にすれば良いと思うんですけどね
まぁ長引いただけ4Gに対応したiPhoneが発売するまで我慢出来ると思いますけどね
僕はギリギリまでiPhone4白モデルが出るまで待ちたいと思います。

書込番号:11670830

ナイスクチコミ!0


汎天さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/24 14:39(1年以上前)

晟チャン☆さん
そんなに早く届くんですね!
僕もあきらめて今週末にでも注文しに行きます。

書込番号:11671295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング