『ガラケーからの乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラケーからの乗り換え

2010/07/27 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

私は今、auとSoftBankのガラケーを使用しており、auはネット(ezweb)と通話、SoftBankは通話のみの利用です。さてこの度、SoftBankのガラケーをiphoneに機種変更しようかなと思っています(その場合auは通話のみの利用になる予定)。
そこでお聞きしたいのですが、YouTubeを見る場合、auのガラケーでは、最長2分間で2分を超える場合、分割して見ることになり、経験者も多数いらっしゃるでしょうが、これが結構面倒なんですよね。iphoneの場合は連続して2分以上見られるのでしょうか?
もし既出の質問であれば申し訳ありませんが、宜しくお願いします。






書込番号:11683486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/27 11:18(1年以上前)

再生時間の制限は無いと思いますよ。

書込番号:11683500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/27 13:39(1年以上前)

制限時間はないです。それより、auのガラケーでユーチューブ見れたんですか?
それは知りませんでした。
iPhoneはあくまでPCと考えてください。

書込番号:11683930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/27 20:07(1年以上前)

>iPhoneはあくまでPCと考えてください。
Youtubeを見るという所に限ってはPCとは違います。時間的な制限は無いけど、iPhone標準のYoutubeアプリは3G回線経由だと低画質になります。もちろんWi-Fiだと高画質です。ブラウザを使ってHTML5のサイトを見ると3Gでも高画質で見られます。チョッとややこしいね(^^;

書込番号:11685052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング