『カメラのフラッシュの件』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのフラッシュの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラのフラッシュの件

2010/07/30 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:32件

皆様にお聞きしたいのですが、カメラのフラッシュのオンオフの
設定は、カメラを起動したときの左上にあるアイコンで設定する
以外ありませんか?

もしそうだとすると、私の場合、オン・自動・オフいずれにしても
フラッシュが光りません。初期不良なのでしょうか?

ちなみに、フラッシュを懐中電灯代わりにするというアプリも入れて
みましたが、まったく光りません。

書込番号:11695598

ナイスクチコミ!1


返信する
toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4 環境、健康、ITの総合サイト 

2010/07/30 07:52(1年以上前)

初期不良でしょうね。
サポートに連絡しましょう。

書込番号:11695620

ナイスクチコミ!3


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 17:29(1年以上前)

たまぎれでしょう

書込番号:11697276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 17:49(1年以上前)

LEDで球切れ、ですかぁ???

書込番号:11697334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 19:01(1年以上前)

災難でしたね(>_<)
初期不良でも交換に時間かも知れません。

私もインカメラが購入時から内側が汚れていて困っています。
初期不良同士頑張りましょう。

書込番号:11697556

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 02:29(1年以上前)

LEDもすぐ壊れます。LED電灯20個買ったら、もう2個壊れました。20年持つなんてうそです。
確かに電気代は安くなりましたが、目に見えて。元はすぐ取れそうですが耐久性は無いです。

書込番号:11699507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 10:22(1年以上前)

LS0328

あんたのほうが嘘。
今までの知識の無い書き込みから分かるように信憑性ゼロ。そうそうLEDは普通の範囲なら壊れない。大きな電流を流せばすぐに壊れるし、熱対策もしないとダメになる。逆にケータイクラスのLEDはそこまで大きな電流は流さないし長持ちする様に考えてある。放熱から許容電流まで考えて設計して有りますから

書込番号:11700380

ナイスクチコミ!10


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 11:09(1年以上前)

人を嘘呼ばわりしないで下さい。
それなら、なぜ点かないんですか。
しかも偉そうに。

書込番号:11700566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 12:04(1年以上前)

私は玉切れのことについて言っただけで付かないことに関しては言ってません。
付かないのはあきらかに初期不良でしょう。


そしてあなたも偉そうに他のスレではよく発言していますよ??
誰かが書いていましたが、鏡を見てから発言したほうがいいのでは??

書込番号:11700754

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/31 12:38(1年以上前)

>人を嘘呼ばわりしないで下さい。
なぜ嘘つきか?簡単です。LEDに「たま」は無いの(笑)

書込番号:11700899

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング