『しょっく』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しょっく』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

しょっく

2010/07/31 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

文字入力の際フリーズするようになってしまいました。
昨日の夕方大量の無料ゲーム(7、8個)をダウンロードしたせいでしょうか。
QWERTYでもフリックでも一文字目でフリーズします。
ゲーム消せば直るのかなぁ。しょぼーん

アイフォンの表面のさわり心地はスベスベしてて気持ちいい

書込番号:11700772

ナイスクチコミ!2


返信する
tatnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 12:38(1年以上前)

もう、実行されているかもしれませんが、「困った時には再起動」です。
ホームボタンと右上のボタンを同時長押しされますと、電源を切る事ができます。
完全にシャットダウンしたら右上ボタンで電源を入れてみてください。
これでほとんどの症状は改善するはずです。
改善できなければ購入店へGO!です。

書込番号:11700897

ナイスクチコミ!1


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/31 12:41(1年以上前)

設定→一般→リセット→キーボード変換学習をリセット
はどうですか?

書込番号:11700912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/07/31 13:18(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。
tatnさんの方法で再起動したら直ってしまったので
Pekoe^さんの方法は残念ながら試せずじまいでした。

どうも助かりましたー!

書込番号:11701018

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/07/31 15:56(1年以上前)

こんにちは
再起動で復旧すると言うことは、ダウンロードしたゲームを次々試していると思われマルチタスキングでメモリを消費しているものと思われます。
ホームボタンダブルクリックで下部に起動中のappアイコンが列挙されるので、アイコン長押しで「ー」付きでゆらゆら揺れたら一つ一つ消して(終了して)行きましょう。

書込番号:11701512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング