『壁紙共有』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

壁紙共有

2010/08/01 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 panserさん
クチコミ投稿数:117件

皆さんの壁紙などを共有しませんか?
色々と皆さんで壁紙を紹介しあいましょう!
ご参加お待ちしています!(^^)!

書込番号:11705814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/01 14:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アップデートするときにリサイズされるかも知れません。
あとはこことか。
http://www.ariesplus.com/wordp/iphone/483.html

書込番号:11705943

ナイスクチコミ!4


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/01 14:53(1年以上前)


ここはそう言う目的のサイトでは無いよね。
ご自分のブログサイトでも立ち上げて勝手にやって下さい。
て言うか既にあるし。

書込番号:11705957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/01 14:58(1年以上前)

リサイズされてませんね。大丈夫っぽいです。
直UPはソースによっては問題あるかも知れませんが…?
その場合は元のリンクを貼った方が良さげです。

tos1255さん
>>ここはそう言う目的のサイトでは無いよね。

え、別に良いんじゃないかと思いますが…。
デジカメのところとかでは、その機種で撮った写真を見せ合って和気藹々とやっていますし、同じような感じでいいんじゃないでしょうか?どこでいつ手に入った^とか、いつ予約してまだ手に入らないとか、そういう入荷情報とかばっかりでは寂しくないですか?

書込番号:11705980

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/01 15:06(1年以上前)

↓のページが結構まとまっていてよかった。

「今回は、640ピクセルx960ピクセルの高解像度ディスプレイに対応した高画質なiPhone4壁紙サイトをまとめてみました」
http://www.designwalker.com/2010/07/iphone4wallpaper.html

>ここはそう言う目的のサイトでは無いよね。
あん?どの辺がダメなの?
iPhone 4での情報共有なんだからいいんじゃね〜の。ダメじゃ管理人に削除されるし。
個人的には大歓迎!iPhone 4用の高解像度壁紙はまだまだ少ないからみんな探すの苦労してるよね。
情報共有しよう。 

書込番号:11706000

ナイスクチコミ!8


takabenさん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/01 15:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

サンチャゴ・ベルナベウさんの意見に同意ですね。
「その他」っていうカテゴリがある以上、自由に使った方が有意義です。

書込番号:11706027

ナイスクチコミ!5


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/01 15:41(1年以上前)


そうですか。

皆さんがいいと言うのであれば別にいいんですけどね。
昨日のドタバタや誹謗中傷よりは全然いいので(笑)

書込番号:11706138

ナイスクチコミ!4


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/01 15:50(1年以上前)


チョット硬すぎましたか。ごめんなさいね。
お詫びに、私のお気に入りサイトを。
http://www.alliphonewallpapers.com/

書込番号:11706166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/01 16:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

仲間に入れてください〜
iPhoneまだ持ってないんですけど
壁紙集め楽しいです!

書込番号:11706303

ナイスクチコミ!3


スレ主 panserさん
クチコミ投稿数:117件

2010/08/01 17:15(1年以上前)

tos1255さん いえいえ気を使わずに
こちらは、皆さんのご意見など情報共有の場所でもあると思いますので
皆さんでいいものにしていければと思います
皆さんが幸せになれればと思います
これからも宜しくお願いします

書込番号:11706466

ナイスクチコミ!4


iPhone555さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/01 17:37(1年以上前)

>プリン大好き♪さん

「ツインビー」いいですね、懐かしい。昔ファミコンでよくやりましたよ〜。

私もiPhoneを手に入れたらこんな壁紙にしたいですね。

書込番号:11706534

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/01 17:54(1年以上前)


panserさん

優しいお言葉、感謝致します。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

書込番号:11706590

ナイスクチコミ!1


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/02 00:28(1年以上前)

>プリン大好き♪さん
やばい、ファミコン世代にはたまらない(笑)

書込番号:11708435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/02 12:27(1年以上前)

ただ残念なのはアプリアイコンが
いっぱいだとほとんど壁紙が見えないのが
悲しいですねぇ^^

書込番号:11709767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/03 22:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

iPhone555さん ぷげらさん
私もあまりの懐かしさに保存していましました

ジャンルが違いますがこちらもあまりにも懐かしかったので貼ってみます
あまりにも過ぎてわかる方は少ないかも知れませんねw

書込番号:11715959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング