『白 いいよ動きが出てきたのかな?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白 いいよ動きが出てきたのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

白 いいよ動きが出てきたのかな?

2010/08/03 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 s.kuronさん
クチコミ投稿数:37件

iPhone4の白モデル、製造工程変更?
http://iphones.cx/news/iphone4_6/
http://www.whiteiphone4now.com/white-iphone-4-blog/

アンテナのFixは無いもようですね・・・
フレームを変更してバックライト漏れを防ぎつつ、強度を
増すつもりなんでしょうかね。

書込番号:11716267

ナイスクチコミ!3


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/03 23:12(1年以上前)

来年ですよ。

書込番号:11716314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/03 23:52(1年以上前)

アップルが年末と言わず年内と言っているのに何故来年?

書込番号:11716558

ナイスクチコミ!9


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/03 23:54(1年以上前)

来年という事にしたいらしい・・・

書込番号:11716570

ナイスクチコミ!5


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 00:18(1年以上前)

いやもう無いかも。

書込番号:11716713

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/08/04 01:12(1年以上前)

偏屈なのは放っておいた方が
ニュースとか知らないんでしょうよ

書込番号:11716970

ナイスクチコミ!13


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 02:06(1年以上前)

誰のことですか。
それより
既に、5の試作をしているんじゃないでしょうか?

書込番号:11717138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/04 04:59(1年以上前)

Oldの写真見ましたが、とても商品と呼べるようなシロモノではないですね。
いっそのこと出来の良さそうなコピーメーカーに発注先変えた方が早いんじゃ?(笑)

書込番号:11717246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 07:15(1年以上前)

Appleは来年のCDMA版の発売に備えて、FOXCONNに加えてもう1社製造元を探しているようです。

書込番号:11717400

ナイスクチコミ!0


Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 07:47(1年以上前)

CDMA版の生産依頼先はASUSの関連会社のPegatronだそうです。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100330/346363/

書込番号:11717469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/04 10:40(1年以上前)

発表から二週間たたないうちに来年?
ころころ予定が変わるメーカーだな〜

書込番号:11717878

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 14:16(1年以上前)

そうです。製品は素晴らしいけど、言っている事は全く当てにならない会社ですから。
白なんてもう出ませんよ。黒が間に合わないのに。やるわけない。

書込番号:11718504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 18:43(1年以上前)

LS0328

決めつけれる自信が何処にあるのかなww

ここまでくるとなんか惨めだね

書込番号:11719251

ナイスクチコミ!10


スレ主 s.kuronさん
クチコミ投稿数:37件

2010/08/04 21:27(1年以上前)

こんな情報も出てきました。
http://www.product-reviews.net/2010/07/26/white-iphone-4-release-date-update-end-of-september/

真相はいかに・・・

9月30日前後で不具合調整済みで出るらしいが???
記事が7月26日だから信憑性は薄いとは思えるが、期待したいところ。

書込番号:11719948

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.kuronさん
クチコミ投稿数:37件

2010/08/09 11:10(1年以上前)

量産開始したようですね・・・
11月中旬発売との情報もあるようですね。


http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entry-5276.html

書込番号:11738429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング