『買いました!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました!

2010/08/03 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

AppleStoreで在庫があり、予約なしで32GB買えました!
ずっと近くのショップで予約して待ってたのですが、立ち寄ったAppleStoreではもう予約分はすべて行き渡り、在庫しているようです。

自分は3GSからの乗換ですが画面の綺麗さに改めて驚きました!
Safariで拡大したときが一番びっくりしました。
カメラの写りもかなり良くなってますし、ライトもミニ懐中電灯みたいに使えるアプリがあって重宝してます^^
問題になっている電波の方も自分の行動範囲では3GSより電波の入りがgoodです^^
デザインも高級感が増してかなりgoodで大変気に入りました^^
買い替えしてよかったと思っています。

書込番号:11716317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/03 23:24(1年以上前)

失礼ながら…
レビューの方で書かれた方がよろしいのではないでしょうか。

余計なお世話なのは承知なんですけど…
最近思うのですが、予約や入手、どのくらいで手に入るのか等、
似たようなスレが多いように思うのですが…
過去のスレに書き込むとか、似たようなスレに書くのでは不満ということなのでしょうか。

書込番号:11716394

ナイスクチコミ!7


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/08/03 23:24(1年以上前)

ちなみに、どちらの林檎屋さんでしょうか?
銀座?渋谷でしょうか?

書込番号:11716395

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/03 23:25(1年以上前)

↑の文章に4の良さが全部表現されてますね。

書込番号:11716403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/03 23:27(1年以上前)

どちらのAppleStoreでしょうか?

書込番号:11716412

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/03 23:28(1年以上前)

別に良いんじゃない。聞くこともできるし。
レビューじゃ、それができませんよ。
素直に一緒に喜んで差し上げれば。

書込番号:11716414

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/03 23:44(1年以上前)

予約なしで買えた、というのは初めての報告じゃないですか・・・

予約システムが動いていないのは、要するに予約しなくても買えるように
なったからだったのか・・・・

あるいは店によって違うのか・・・。もうワケワカメ。


書込番号:11716500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2010/08/03 23:50(1年以上前)

アップルストア札幌になります。

自分が契約している時も何人か来て最初は皆さん予約したいんだけどということで来て、在庫ありますと言われた途端自分と同じようにビックリしてそのまま購入してる様子でした。

書込番号:11716546

ナイスクチコミ!0


hondaap1さん
クチコミ投稿数:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 01:24(1年以上前)

スレ主さんからの今回のappleストア札幌での購入報告や他のスレの情報を総合すると、
appleストアの現在の対応は下記のような感じなんですかね。

 ・全ストア、現在は予約を受付けない(銀座、渋谷、心斎橋、等々)。
 ・各ストアは抱えていた予約分がはけていれば、入荷(在庫)している
  iPhoneは来店していた客に先着順で販売する。
  (今回のappleストア札幌の状況が↑に該当すると思われます)
 ・在庫分が全て売れてしまったらやはり予約は受付ず、次の入荷を待ち
  入荷次第、販売を再開する。

みなさんはどう思われますでしょうか?

書込番号:11717004

ナイスクチコミ!0


hondaap1さん
クチコミ投稿数:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 01:39(1年以上前)

appleストアの現在の対応(想像)について補足です。

 ・銀座や渋谷などのストアは恐らく半端じゃない数の予約を抱えているので、
  入荷分は全て予約分の解消に回ってしまい、なかなか店頭販売ができる
  (在庫がある)状況に至らない。
  

書込番号:11717068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/04 04:40(1年以上前)

どらどら大好き!さん、ご購入おめでとうございます!

やはり札幌最速伝説は本当だったんですね。
北海道じゃiPhone人気ないのかな〜?
冬場手袋してると使い難いとか???(笑)


hondaap1さん、まとめて下さりありがとうございます。

いずれにしても予約打ち切りの噂はまんざら嘘ではなかったようですね。
それにしても、予約システムダウンの情報はいったい何だったんでしょう?
あと、AppleStoreが予約打ち切る理由も今一つわかりません。
予約システムの欠陥や不具合、コスト削減、受給バランスの改善の何れか、若しくは複合的な理由かな〜?

書込番号:11717239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/04 07:32(1年以上前)

どうやら、アンテナ問題の対処のために、製造工程を変えたようですね。
そっちの機種がほしい人が待ち状態なのか・・・・。

外側の金属は単なるカバーになってしまったのか・・・・・

新型を購入したい人は、1ヶ月ほど待ったほうがいいかも。
ただし、感度が低下している可能性はある。カバー兼アンテナ
って、良い発想だと思ったけど。

感度がどうなっているか確認してからの購入のほうがいいと思う。
10月になればはっきりするでしょう。

書込番号:11717440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 09:04(1年以上前)

補足ですが
一応、アポスト渋谷のスタッフは現在の予約者リストが解消されれば、また
予約を受付するとは言っていました。まぁそれもこの先の受給バランスとか
でどうなるかわかりませんが。。。

ただ、客からの問い合わせの対応もいちいち上司に確認するような始末でしたが、
いま思えばひょっとしたらそのタイミングでのキャンセルによるフリー在庫の
確認をしていたのかもしれません。そんな対応でした。

書込番号:11717628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 18:24(1年以上前)

iPhone4の良さをクチコミに投稿するのはいいことだと思いますが、
どうせならレビューの方にも載せてほしいですよね。
そうすれば評価も上がりますし、皆さんに良さをもっと伝えることになりますからね。

他のスマホを持っていて、iPhone4に嫉妬して評価下げるレビュー書く人もいるし、
Xperiaを持っていて、iPhone4を購入して評価下げてる人もいるし、
たいして使ってもいないのにダメ評価する人もいるし…

良いレビューで評価がどんどん上がってもらいたいものです!^^
(各機能の低い評価も大事だと思いますが、総合評価が1ってことはないと思いますがね…)

書込番号:11719176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング