『iphone4ホワイトがどうしても待てない時!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4ホワイトがどうしても待てない時!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

iphone4ホワイトがどうしても待てない時!

2010/08/07 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:67件

http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/4gpc135/



http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/ip4-07rwh/

の、こんな組み合わせじゃ納得できませんか・・・

私も白待ち組なのですが

どうせシールとかケースとかつけちゃうんなら

ブラックにこれでもいいのかな・・・・と思い始めてます・・・

書込番号:11731376

ナイスクチコミ!2


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/07 17:27(1年以上前)

白なんか出ませんよ。来年です。

書込番号:11731413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/08/07 17:32(1年以上前)

>LS0328さん!

あなたも白待ちですか!

じゃこの組み合わせどうでしょ!^^



やっぱり納得いかないですか・・・

書込番号:11731425

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/08/07 18:07(1年以上前)

ジャケットつければ、あまり変わらないです

白は、来年
来年6月には、iPhone6になってしまいます

早く快適な、iPhone5を、買いましょう

書込番号:11731566

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/07 19:37(1年以上前)

ちょっと強引ですが、
http://www.engadget.com/2010/06/27/white-iphone-4-early-diy-edition-with-a-touch-of-black/
部品は並行輸入業者で手に入ります。

書込番号:11731859

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2010/08/07 20:34(1年以上前)

こんなのあります。
http://moumantai.biz/?pid=22445547
本当に純正なのか判りませんが・・・。

書込番号:11732045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/08 00:31(1年以上前)

秋葉原モバイルが「ホワイトバージョン交換キット6点セット」なるものを売り始めたとか。
リスキーですが、完全なiPhone4ホワイトが手に入るならアリかも?

39,800円だそうです…
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100807/etc_apple.html

書込番号:11733108

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/08 01:15(1年以上前)

実際問題背面はカバーでガチガチに覆ってしまうわけだし。
面面の液晶以外の部分を白いシールを貼るだけでいいような気がするんですけどね。
そういうシート、シールが出るかと思っていたんですが。
なかなか出ませんね。

書込番号:11733264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/08/08 10:58(1年以上前)

>ujtkさん

ヤフオクと検索したら

iphne4用の真っ白なシールでてましたよ。

海外モノみたいでしたけど^^

書込番号:11734371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/08/08 10:59(1年以上前)

ヤフオク「で」ですね・・・

書込番号:11734379

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/08 15:49(1年以上前)

iPhone 4 シール 白
iPhone 4 スキン 白
iPhone 4 スキン ホワイト

でYahooオークションを検索すると。
今は、背面のシールか、iPhone3g用の前面、背面シールしかでてこないですね。
なかなか、前面のシールって無い様な。
そういう意味では、スレ主さん紹介のスキンはいい線いっていると思います。表面と裏面を別途用意しないといけませんが。

書込番号:11735209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 19:49(1年以上前)

http://powerdesign.bbplus.net/iPhone4/iphone4color.html

はいかがでしょう? BodyMask は 2003 年ころからずっと歴代 iPod に使ってきましたが、サイズ・切り込みなどいつも完璧な出来ですよ。

わたしのところにもやっと iPhone 4 入荷の連絡が来たので,入手したらこの BodyMask を貼ってみる予定です♪

書込番号:11744294

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/10 21:00(1年以上前)

にゃふんさん 
デザインは良さそうですが、それも近接センサーを覆ってしまってますね。

書込番号:11744609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング