『iPhone 4 の動画再生』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4 の動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone 4 の動画再生

2010/08/15 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

質問があります。携帯で再生できている形式はスマートフォンでは再生できないんですか?例えば着歌の形式や3GPやMP4などの形式のデーターがあってもそれは再生されないということですか?

書込番号:11766727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/15 18:58(1年以上前)

似非着うたや似非着うたフルは、再生出来ませんよ
mmfファイルなども再生は出来ません
動画などのMP4にしても、iPodやiPhone向けに再エンコしないと多分無理だと思います

書込番号:11766859

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/08/15 19:09(1年以上前)

google等で「iPhone 着うた」で検索すると多くの作成、登録方法が出ますのでそれを参考に作成、登録作業を行ってください。

着うたに利用できるデータは、曲の長さが40秒以内の.m4rファイルのみとなります。
iTunesに登録できる曲ならば、iTunes上でACCに変換して編集して作成する事ができます。
(一部ファイル名の拡張子を変更するなど作業が必要です)

3GPやMP4から変換ツールなどもあります。

参考 : Xilisoft iPhone着メロ作成(980円)
http://www.xilisoft.jp/iphone-ringtone-maker.html

ちなみに海外では、iTunes Storeで着うたの販売があるのですが、日本では音楽会社の利権の関係で実現に至っていません。

書込番号:11766891

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2010/08/15 22:59(1年以上前)

たとえばdocomoでいったらiチャンネルなどの動画を、保存はおろか、ああいうストリーミングも再生できないのでしょうか?

書込番号:11767861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/15 23:25(1年以上前)

iPhoneでソフトバンクモバイル向けに提供されてる
携帯サイトなどのサービスは受けられませんよ?

YouTubeの動画は、保存しようと思えば保存は出来ます

ストリーミングでいえば、今ならバンダイチャンネルなどが
実験的に配信を行ってます

書込番号:11768000

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2010/08/15 23:42(1年以上前)

そうなんですか・・・いろんな動画が再生されれば普通の携帯より画面でかくて良いと思ったんですけどね(汗)

書込番号:11768095

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/15 23:57(1年以上前)

>docomoでいったらiチャンネルなどの動画

どうでもいいですが、「iチャンネル」ではなく「iチャネル」ですね。

書込番号:11768168

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/16 00:59(1年以上前)

youtube,dvd,テレビの録画はふつうにiPhoneで見られますよ。
それ専用のアプリ(PC側)も充実してます。
ガラゲーとはちがう変換アプリが必要なだけです。

アメトークの最新版はいつもわたしのiPhoneにあります。装甲騎兵も一緒です。

書込番号:11768402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/17 11:06(1年以上前)

>アメトークの最新版はいつもわたしのiPhoneにあります

しかし沖縄は加地Pが行きたいだけなんじゃ…

書込番号:11773629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング