『ドコモからの乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモからの乗り換え

2010/08/24 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

今週の土日に予約しようと思っています。
大阪の東大阪市でキャッシュバックキャンペーン等している
お店を探しています。
どなたかご存じないですか?よろしくお願いいたします。

書込番号:11808343

ナイスクチコミ!0


返信する
kunelさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/24 23:47(1年以上前)

同じくドコモからのMNP組ですがネットで購入も考えてはどうでしょう?
自分は光通信系の株式会社インフィニティと言うところで8月5日頃に16Gを予約しました。

MNPで15000円商品券キャッシュバックでソフトバンクのキャンペーンも併用可能で10ヶ月間基本料金無料で
訪問も無く、契約も縛りが無く好きなプランを自分で選べましたよ。

自分も最初はネットの店舗は少しあやしいなと思っていましたが、近所で同等の条件を探すのは
時間がかかるのでこちらで契約しました。
契約は送られた書類を間違いが無いように返信するだけで、電話で親切に注意事項なども教えてくれました。

本日どのくらい契約が進んでいるかを問い合わせた所16Gの入荷が極端に少ないらしく32Gに変更してくれました。
確実に8月中に手元に届くらしいのでMNPの予約番号も取得済みです。

供給もだいぶ安定してきてるようですし、今なら少し待つくらいで手に入ると思います。
ちなみに自分は光通信系の関係者ではありません。
過去スレにもネット店舗の情報も時々出てくるのでそちらも参考にしてみてはと思います。

書込番号:11808657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/24 23:50(1年以上前)

これはいかがでしょうか?

https://www.netdebs.jp/cp/form.php?cpid=spo3

書込番号:11808685

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/25 02:41(1年以上前)

東大阪市ですと、以下のショップはいかがでしょうか?

http://www.netdebs.jp/shop_search/m/?shop=441

http://www.netdebs.jp/shop_search/m/?shop=453


私はこちらの系列ショップでauからiPhone4にMNPで契約しました。

今なら一万円キャッシュバックキャンペーンをやっているはずですよ。

さらにTwitterでフォローすると機種代金が返ってくるかも?

書込番号:11809326

ナイスクチコミ!0


Mr...3さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/25 06:11(1年以上前)

どうも!

私はおびぃさんがおっしゃっているモバイラーズステーション徳庵店で購入しました。

手に入れるまでも丁度二週間ほどでした。
もちろん一万円のキャッシュバックと10ヶ月基本使用料無料もありました。

この系列の店舗ではどこでもこの制度をやってるらしいです。


あとモバイラーズステーションではないのですが、門真の方にもたしか二万円のキャッシュバックをやっている店舗があったと思います。

書込番号:11809505

ナイスクチコミ!1


Mr...3さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/25 06:22(1年以上前)

すいません。
門真の店舗はおそらくテルルという名前で、二万円のキャッシュバックもおそらくあると思います。

少し遠いですが、店舗での二万のキャッシュバックはとても魅力的ですので一度立ち寄ってみてはいかがですか?

書込番号:11809519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 13:24(1年以上前)

Mr...3さん さん
門真のテルルは、AUのみの取り扱いですよ
別の場所が分かったら参考にお聞きしたいです。

書込番号:11840711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング