『スマートフォンって2』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンって2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォンって2

2010/08/26 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

こちらに新しいスレをたてましたのでもしよければこちらもお使いください。

「スマートフォンって」の続きです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11667068/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83X%83%7D%81%5B%83g%83t%83H%83%93%82%C1%82%C4

書込番号:11813863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/08/26 17:24(1年以上前)

>普通の携帯と根本的に何が違うのでしょうか?
>ネットのフルブラウザは携帯でも見れますし…。
>こんなにも普及したのはなぜでしょうか?
>また皆さんはスマートフォンで普段何をやっているのでしょうか?よろしくお願いしましす。

スマートフォンってそんなに普及してますか?
私のまわりは殆どの人が普通の携帯です。

iPhoneは見た目がカッコイイのと操作性が良いのと
アプリが多いのと孫正義が好きなので買いました。
iPhone以外だったら普通の携帯の方が好きなの多いです。


書込番号:11816247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/27 00:24(1年以上前)

スマートフォンが流行始めたのは、去年の3GS発売あたりからで、春のXPERIA、夏のiPhone4で白者がかかったって感じだと思いますが、ガラケーユーザーの"貯金"が多いんで、全体で見ればガラケーユーザーがまだ大部分だと思います。
が、勢いで見ればスマートフォンの伸び率が高いのは事実だと思います。やっぱ、いま流行りなんで。スマートフォンの"流行"がいつまで続くのか分かりませんが、一過性の流行で終わるか、それとも"主流になっていく"のか、注目しています。

書込番号:11818780

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/27 02:09(1年以上前)

> スマートフォンってそんなに普及してますか?
> 私のまわりは殆どの人が普通の携帯です。

ここへ来てだいぶ増えてきましたね。
白待ちも結構いますし。

自分の知人だけでなく、電車に乗っていても最近9人がけのうち2人は必ずiPhoneをいじっている気がします。

個人的にはAndroidよ、もっとがんばらんかいですが。
Androidは、年末くらいからでしょうかね。攻勢をかけてくるのは。


> 夏のiPhone4で白者がかかったって感じだと思いますが

拍車ですかね。

書込番号:11819232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/27 03:01(1年以上前)

そうですね、拍車です。すみません、バカなんですよ、うちのATOKは…

書込番号:11819334

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/08/27 07:32(1年以上前)

> ゴン太♂さん
ユーザー層次第で普及率は異なりますね。
例えば、自分の両親とかは携帯の通話機能しか利用していません。
(コンピューターも実質扱えません)
このユーザー層は、いくらスマートフォンが普及しても購入することは無いと思います。

これに対して日頃仕事でもコンピューターに接している方や、メールやインターネットを常時使う人はスマートフォンの普及率は高いです。
自分の勤め先だと50%以上ですね。特にエンジニア系は比率が高くiPhone以外のスマートフォンを使っている方も多いです。
実家に帰省したときに日頃PCを常時使っている知人とあった際は8割が何かしらのスマートフォンを持っていました。
多くの方が購入理由として外でPCメールやブラウズしたいがきっかけでした。
自分もPCメールやブラウズの為に以前はWindows Mobile機(アドエス)を使っていました。
他の場合では、外回りの業務が多い知人は情報のやり取りが多いので、iPhoneを会社から渡されている方もいました。

昔は電話を常時使えるという事で携帯電話が普及していきましたが、スマートフォンはPC(主にメールやブラウザ)を常時使えるという事で普及すると思いますよ。
PCを使わない方にはガラケーでも十分となると思いますが。

書込番号:11819650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2010/09/05 17:38(1年以上前)

iPhoneは少し前に @i.softbank.ne.jp に対応してましたが、

ドコモは、2010年9月からspモードで @docomo.ne.jp が使えるようになり一歩前進しました。
(imoniは以前からありましたが。)

しかし、まだまだスマホは発展途上です。

書込番号:11865020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング