『こちらの商品の予約状況分かりますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの商品の予約状況分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

こちらの商品の予約状況分かりますか?

2010/09/03 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 maju2010さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品は予約しても年末くらいとの
噂ですが、どなたかご存知の方おりますか?

書込番号:11853844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/03 12:37(1年以上前)

明言出来る人はいません。
たぶんApple自身もわからないんじゃ?

書込番号:11853866

ナイスクチコミ!1


siteyuhさん
クチコミ投稿数:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/03 12:42(1年以上前)

ホワイトは予約可能になったのですか?

書込番号:11853888

ナイスクチコミ!0


スレ主 maju2010さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/03 13:07(1年以上前)

不明です、噂です・・・涙

書込番号:11853969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/03 13:10(1年以上前)

公式アナウンスはご存知でしょうか?

書込番号:11853977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/03 13:13(1年以上前)

噂はあくまで噂ですので・・
10月頃にアンテナ感度問題に対策済みの製品がリリースされる
ホワイトも対策済み製品として数カ月遅れでiOS4.2が搭載されて発売される

ホワイトが発売されてから半年後位に2011年夏モデルとして新型iPhoneが発売される
新型iPhoneには入退出管理やモバイル決済にも利用可能な非接触IC技術「NFC(Near Field Communication)」が搭載される

噂の中には正しいのもありますが尾鰭のついたものや憶測にすぎないものも多いです
Appleからの正式な発表があるまで??でしょう



書込番号:11853986

ナイスクチコミ!0


スレ主 maju2010さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/03 13:45(1年以上前)

さぬきのやいちさん どうもです^^

書込番号:11854079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/03 13:49(1年以上前)

こんにちは。
ホワイトモデルの件については、先月幾度となくレスの中でさりげなくお答えさせていただいています。

先月末に話を聞いたところでは、ホワイトモデルの発売に関してはノーコメントでしたので、今の段階では不明、情報を待つのみしかありません。
次々と問題が発生している現状では、そこまで手が回らないのではという感じもします。

ただiphone4のマイナーチェンジの噂が出たときにホワイトモデルはどうなるのか聞いた限りでは、時期が来たら予約できる、いつとは言えないけれどもとの回答もらっていますので、出すことは間違いないと理解していますけれど。
(勝手な思い込みは誤解を与えてしまいますけども)

書込番号:11854083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/03 16:42(1年以上前)

先月14日に、アップルストア銀座に行って入荷状況を聞くと、
予約可能になるまでに数週間掛かるとの事で、ソフトバンクを勧められました。
その日その足でソフトバンクへ行き予約をしてきました。
入荷予定の目処がたっていないので明言は出来ないが、
だいたい入荷まで1ヶ月前後掛かるとの事でした。

そして本日入荷の連絡が来ました。
予想していたより一週間以上早かったです。

書込番号:11854524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/03 16:52(1年以上前)

しょうが焼き☆定食 さん

本当にiPhone4の「白」が入荷したのですか?
もし本当なら大事件というか日本で一番速いかも
しれませんよ。

書込番号:11854558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/03 17:22(1年以上前)

デコがずる剥ける勢いでジャンピング土下座して謝罪します。。。
ブラックでした。。
トホホ。。めんぼくない(´□`;;)
ホワイトは年末入荷予定で予約はまだ出来ないという事でした。。

書込番号:11854657

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング