『45000円キャッシュバックで購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『45000円キャッシュバックで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

45000円キャッシュバックで購入

2010/09/05 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:100件

au2台からiPhone4と980円ケータイ2台への乗り換えで45,000円のキャッシュバックで購入しました。

iPhone4は自分用に、980円ケータイは母用に購入しました。
ネットショップからの購入だったのですが、一番予約が集中したタイミングだったのか、7月24日に予約して8月25日に入手しました。

iPhone4だけでのキャッシュバックは最初は1万円と言っていたのですが、同業他社との比較で交渉の上、2台で45,000円のキャッシュバックで契約できました。

予約から1ヶ月での入手でとても待ち遠しかったですが、やっと手に入れて毎日iPhone4をいじってばかりで寝不足です。

書込番号:11863965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 16:32(1年以上前)

どちらのネットショップなんでしょうかね

書込番号:11864781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/09/05 17:59(1年以上前)

NAGROさん

返信ありがとうございます。
ケイタイホンポドットコムというネットショプです。

店舗に行かなくても営業の人が訪問してくれたので助かりました。

書込番号:11865118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/09/05 17:59(1年以上前)

MNPなら
オイラが調べた所ネットショップで

980円携帯が最大3万で
iPhone 4が最大2万

だから
まぁ妥当なところだろうけど

ネットショップは
やはり
電話対応なので
意思の疎通がきちんとできない場合があり
よくない感じだな・・・

申し込みしてから
対応の悪さに
キャンセルするかどうか悩みどころだよ・・・

在庫があるって言うから
申し込んだのに

いつになるかわからないとか言い始めるし

申し込み書類で自分のミスでハンコ漏れが有ったきがしたんで
こちらから問い合わせ電話したら
確認次第して折り返し電話しますって言ったきり
折り返さないし

一昨日折り返さなかったから
昨日こちらから電話したら
書類のほうはOKでSBの審査待ちで
今日中に終るはずなんで
終ったら折り返しますと言ったまま

今日折り返しがないから電話したら
は受付以外の部門が休みなんで
明日以降になりますだと・・・

キャッシュバックは安いがイオンでもヤマダでも在庫あるし
地元で買いたいところだけど
一度申し込んでしまうと
そちらをキャンセルしてとかややこしくなるから
困りどころで

ややこしい事になってます・・・


つい愚痴ってしまいました・・・

書込番号:11865119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/09/05 18:03(1年以上前)

morohirosiさん

返信ありがとうございます。
それは残念でしたね。
僕も書類に間違いやハンコの押し忘れがありましたが、営業の人が再度訪問してくれて無事に契約できました。

ネットショプの当たり外れがあるみたいですね。
うまく契約できるといいですね。

書込番号:11865137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 21:23(1年以上前)

お〜営業の人も出動するとこもあるんですね。

書込番号:11866054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/09/06 20:52(1年以上前)

NARGOさん

他のネットショップは自宅まで来てもらうのに出張料5000円分をキャッシュバックからマイナスするということでした。

ケイタイホンポドットコムさんは営業の方が2度自宅まで無料で出張してくれました。

いいところばかりじゃなくて欠点も・・・
不要なオプション(Wホワイト他)に強制的に加入させられましたが、すぐにソフトバンクショップで解約できました。
また、ひかり回線への加入などを勧められましたけど「要りません」って言えば、しつこくは勧められませんでした。

ネットショップは色々あるショップを比較したり、営業さんとの駆け引きも楽しむつもりで付き合える人だけにお勧めですね♪

書込番号:11870530

ナイスクチコミ!0


楊雲さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/13 16:05(1年以上前)

なにこれ。

ネットショップの店員がこんなところで営業しちゃってるよ。

書込番号:11903919

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング