『iOS 4.1』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 4.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

iOS 4.1

2010/09/09 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

基本的なことでスミマセン。
iOS 4,1ですが、iTunesで更新を確認すると自動的にアップバージョンする(強制されて、他に選択肢がない)という認識でいいんですよね?

現在まだ4.0.2で最新デスと言われます・・・。

書込番号:11881734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/09 01:35(1年以上前)

DLだけも選択できます。

書込番号:11881768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/09/09 02:42(1年以上前)

iOSが4.1に更新されました。
ゲームセンターなるものがありますね。

書込番号:11881903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/09 03:28(1年以上前)

HDR写真は、やはり4だけか(苦笑)
ズームバーの位置が変わったなぁ

3GSだけど、今回も無事に何もトラブらず20分ちょいで4.1へアップデート完了

書込番号:11881964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 06:52(1年以上前)

ダウンロードのみも、キャンセルもできます。
私は、1〜2週間評判をみて入れるかどうか判断しようと思ってます。

書込番号:11882156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/09 07:07(1年以上前)

iPhone 3GをiOS 4へアップデートした時の様に『アップデートに何か問題がある』場合でも、今回のiOS 4.0. -> iOS 4.1の様に『余り間をおかずに対策版が出る』ので、個人的には『どんどん最新版にアップデートする』派です (^^)
 
お陰でiPhone3Gでは、今日までイタい目に逢ってましたが...... (^^::
 
 

書込番号:11882177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件

2010/09/09 08:20(1年以上前)

どもども。
今朝無事に検出して、インストールしました。
HDR写真はiPhone4だけなのね;
Game Centerにゲームが一個もないのは準備が出来てないから?
ということでいまんとこ何の恩恵も感じられませんが、アプリが重くなったりするのが改善されるといいなあ〜

ちなみにぼくは無批判にアップグレードする派です。
何らかの問題があっても最新版しか対応してくれないだろうので〜

書込番号:11882338

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/09 08:48(1年以上前)

私も先ほどアップグレードしました。
カメラ機能に関して、HDRもうれしいですが、フォーカスの合い具合も速く正確になったような気がします。
まだ数枚しか撮ってませんけどね(^_^;)

書込番号:11882416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件

2010/09/09 13:00(1年以上前)

たびたびスミマセン。
GameCenterについて訂正します。
検索ボタンを押すと普通にAppStoreが検索されますね。
これがSNS的にオンライン対戦、ランキング、交流ができるのがGameCenterということですね。
理解しとらんかった。。。

書込番号:11883203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング