『アプリ My Web Clipについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ My Web Clipについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリ My Web Clipについて。

2010/09/15 06:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

こちらのアプリ(有料版・無料版)
http://ipodtouchlab.com/2009/05/mywebclip407.html

お気に入りサイトをアイコン化して整理するというものなのですが、
いざふたをあけると電話番号とメルアドもアイコン化でき、パスコードロックできるので、人に見られたくないブックマークや電話番号、メルアドをシークレットにでき、いいかなと…

ところが、お気に入りサイトとメルアドは登録できアクセスできるのですが、電話番号登録でアイコンは作成できるのですが発信できません。私の登録の仕方が悪いのか?アプリの問題なのか?よくわかりません。
既に、このアプリを使用している方で電話番号登録してうまく発信できた方、登録方法を教え下さい。

iPhone全体ではなく、特定のものだけパスコードロックできるのは、なかなかいいかなと…

書込番号:11912000

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/15 08:41(1年以上前)

全く問題なく発信できました。
電話番号を選択するだけです。

書込番号:11912254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/15 10:11(1年以上前)

nobu.さん、ありがとうございます。
右上の+>call>連絡帳から選択>保存ですよね。
アイコンは作成されるのですが、タップすると「URLを表示できません」とエラーメッセージが出ます。

メルアドの方はアイコンをタップすると、メール新規作成画面へ行きます。

ちなみに、iOS4.1です。

書込番号:11912503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/15 12:29(1年以上前)

いろいろググって問題解決しました。
手動でListからURL入力すれば登録、発信できました。

電話番号の前にtel:を付ければいいようです。
例)tel:012098765*

メルアドは連絡帳から選択して登録できたのですが、
Listで確認してみると、アドレスの前にmailto:が付いていたので、
同様に手動でも登録や変更できるようです。
例)mailto:***@i.softbank.jp

書込番号:11913028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/09/15 20:43(1年以上前)

なんか、話している内容が、わかりません。

書込番号:11915153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/15 21:30(1年以上前)

>なんか、話している内容が、わかりません。
iPhoneを使ってれば普通の話だが。長い時間使ってる割には・・・だね。

書込番号:11915473

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング