『無料でいわゆるナビウォークとして使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料でいわゆるナビウォークとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

auとの二台持ちを検討中です。
現在auで月々210円を払って
ezナビウォークを契約しています。
iPhoneには、GPSも地図もが標準で備わってますので
月額使用料なしで同等の機能が使えるのか
ご教授いただけますか?

目的地の建物の名前(駅名とか)
もしくは住所番地などを入力して
目的地までのルート案内
(スタート&ゴールの道筋)が出るという
基本機能だけでかまいません。
(ナビタイムみたく、より早いルートを、
みたいなのはいらないです)

本やGoogleを調べたのですが
有料アプリが必要なようにも、
無料でもできそうにも、
色々書いてあってよくわかりませんでした。

もし月額不要な有料アプリで
便利なものがあればそれでもかまわないのですが…。
なるべく月々のランニングコストを
削減できるよう調べています。

みなさま、よろしくおねがいいたします。

書込番号:11924930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/17 21:04(1年以上前)

http://iphone.wikiwiki.jp/?%A5%DE%A5%C3%A5%D7

参照して下さい

書込番号:11925099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/17 21:06(1年以上前)

iPhoneにあらかじめ入っている「マップ」アプリでかんたんなナビとして使えるかと思います
出発地と到着地をセットして車、電車、徒歩のピクトサインを選んで開始をタップすると案内を開始します

書込番号:11925111

ナイスクチコミ!3


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/17 21:07(1年以上前)

追加の月額使用料無しでマップやルート検索が利用できます。

書込番号:11925114

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/17 21:15(1年以上前)

単純な経路検索なら
iPhone標準のマップアプリで可能ですよ。
徒歩、車、電車を使っての検索が可能です。

ただ私もこの機能をよく使いますが、
たまに最短とは言えない結果を出してくる事がある事があるので、
そこは参考程度と思っていただけるといいと思います。

有料アプリでは全力案内!などがあります。
全力案内!は1年間使用で900円です。
iPhoneアプリとしては高く感じますが、ガラケーに比べたら割安だと思います。
音声案内などがあったほうが良ければこちらがいいかも知れません。

書込番号:11925167

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/17 21:37(1年以上前)

電車なら「乗換案内」などのアプリを使って、徒歩などは皆さんが仰るように最初からiPhoneに入っている「マップ」を使うのが簡単かも知れませんね。

書込番号:11925279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/09/18 00:53(1年以上前)

みなさまご親切にありがとうございます。

ゆの'05さん>
本にも、参考程度…とあったりして
どの程度使えるのかよく分からなかったのですが
たまにバカになる程度なら全然大丈夫です。
出張&マンスリーマンション生活が多く
馴れない土地でたまに使う程度なので。

>seabird217さん
ありがとうございます!
マンスリーの出張生活でiMac27inchを実家に置いてきてあるので、
ガラパゴス対応変換したものを
がんばって読みました〜。

時速100kmでも追従するとは!スゴイです。
ラーメン屋とか簡単に検索できるって
ezナビウォークより便利そう。
これもタダ…なんですよね!?

維持費など考えてiPod touchで妥協しかけてましたが
デザイン的にはiPhoneのほうが好きなので
足し算引き算しながらもう少し検討してみます。

書込番号:11926483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング