『iPhone4ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone4ケース

2010/09/23 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 14℃さん
クチコミ投稿数:10件
別機種
別機種
別機種
別機種

保護シールをしてから装着しています

通常蛍光灯の下ではもう少し濃い青でキラキラ感があります

アップルマークは六角形の中にぎりぎり収まっています

左側の物理キーのくぼみによってホールドしやすくなっています

YS Designさんのケースが9月17日に届き、取り付けてみました。

横幅が66oあるので、左手の中におさめた感じは裸の時よりもかなり
幅広く感じます。
材質はケース本体はアルミ合金でビスや支柱はステンレスの様です。
四隅の角で硬い地面に落としたら簡単に変形する可能性があります。
ケースのクッションは、背面に6か所小さいゴムリングをセットして
クッションとして使うかたちにしています。
重さは27.3gで装着して持つとけっこうズッシリ感があります。
ストラップホールは右上右下左下の3か所あります。

9月20日にYS Designさんよりメールがありカメラ撮影時に
フラッシュを使用した際青い色ムラが画像にでてしまうため
対策品ができてから交換するようにどうやらなりそうです。

写真を何枚か撮りましたのでUPしてみます。













書込番号:11954894

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/23 09:11(1年以上前)

革ケースの方が、良いです。

書込番号:11955054

ナイスクチコミ!12


スレ主 14℃さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/23 18:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

裏側カバーの内側の写真

iPhone本体からの出っ張りはこのくらいです

ボリュームキー側からの写真

ネジはかなり小さいです

ナイス!をくださってありがとうございます。

電波に関しては今のところなんとか問題なさそうです。
ケースなしだとよく圏外になり検索中になる部屋のある場所で
このケースをつけてからなぜかは解らないのですが2本から
5本のあいだで圏外に全くならなくなりました。

裏側カバーの写真と装着途中の写真等のせてみます。












書込番号:11957565

ナイスクチコミ!5


スレ主 14℃さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/26 19:27(1年以上前)

自己レスすいません。

パソコン自作する方なら知っているabeeアビーという会社から
こんなiPhone4ケースが出るようです。

http://www.abee.co.jp/Product/mobile_accessory/index.html

アルミジャケットtype01
シルバー・ブラック\7,980 9/28発売予定
ブルー・レッド・パープル・ゴールド\8,180 10月初旬発売予定
122.2×70.6×13.4 mm(高さ×幅×奥行き)重量:約 65 g
アルミニウム合金(t=3.0mm)
アルマイト処理、ショットブラスト加工

アルミジャケットtype02
近日発売予定

PCパーツの取扱店舗が多い会社なのでヨドバシカメラさんや
パソコン工房さんドスパラさんビックカメラさんソフマップさん
などでも販売しそうな感じがします。

書込番号:11973579

ナイスクチコミ!0


スレ主 14℃さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/25 01:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

自己レスすいません。
iPhone4プロテクターケース YSDesign
ブラック 黒色 写真撮りましたので
載せてみます。ご参考まで。

書込番号:12111070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング