『iPhone4について・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

iPhone4について・・・

2010/09/25 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

初投稿です。
最近、iPhone4が気になりだして購入を検討しているのですが、以前より早く手に入るんですかね?
後輩が「iPhoneを買う!」と言いだしてすぐ手に入れている様子だったので早く契約できるなら欲しいなと思っています。

現在、docomoを使っているんですが、解約してソフトバンクに乗り換えようと考えています。
大阪に住んでいるのですが入荷状況など素人なので全くわかりません。


早く手に入れたいのでたくさんの情報お願い致します。



質問ばかりですいません・・・

書込番号:11964308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/25 00:20(1年以上前)

まずは、近くのショップにどのくらいで入手できる見込みか聞いてみたらどうですか?

書込番号:11964355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/09/25 00:23(1年以上前)

品格コムさん

そーですね!
とりあえず明日電話で確認してみます。

もーすぐ10月なので早く手に入るかもしれませんし・・・

書込番号:11964378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/25 00:32(1年以上前)

大阪なら心斎橋にApple直営店があります。
在庫の面では他ショップより有利かと。
http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/

どこで入手するにしても、事前に電話で問い合わせてくださいな。

書込番号:11964417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/25 00:46(1年以上前)

品格コムさん

URLまでのっけていただいてありがとうございます。
明日ソフトバンクショップに電話してみようと思います!
それでダメなら心斎橋に電話します!
まー、田舎の方なのであるとは思いますが・・・

書込番号:11964477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/25 01:00(1年以上前)

会社の同僚が先週12日SBショップにて予約(一万円商品券キャンペーンの所)
23日に入荷したと連絡があったとの事でした(16GB)

最近は10日位で入手できるとお店の方が話していたそうですよ

書込番号:11964532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/09/25 01:31(1年以上前)

スリット美香子の夫さん

貴重な情報ありがとうございます!
やはり3ヶ月も経つと入手しやすくなってきているようですね。

明日電話をかけて予約しようと思います!

書込番号:11964657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/25 06:02(1年以上前)

大阪では無いのですが、一情報として。9/22に予約して9/24の昨日受け取りました。
秋葉原にある大型家電店にてです。全体的に早くなってきているのでは?

書込番号:11965028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/25 08:48(1年以上前)

自分も地方都市在住ですが、ソフトバンクショップに今月頭に予約して一週間弱で来ました。
全く同じ日に大阪で量販店で予約した方も同じ入荷だったそうです。
一時期に比べたらかなり早くなってそうです。

書込番号:11965458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/25 09:33(1年以上前)

iPadの在庫関係は二ヶ月弱で解決した感じでした

iPhone4は電話機能(まぁ電携帯話なんだけど^^)があるので欲しいユーザーも多くなり
三ヶ月弱と言う所ですか?

10月中から末では店頭在庫される所も出るんでしょうね
で11月か12月からホワイトの予約が始まったりして^^

書込番号:11965631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/25 09:39(1年以上前)

誤爆

まぁ電携帯話 ・・・・ 携帯電話ね^^

書込番号:11965656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/25 11:46(1年以上前)

apple store心斎橋店では在庫があるようです。
ただ、購入時にiPhoneのパーソナルセットアップ(無料)を受ける必要がありますが、こちらは予約制です。
(要するに予約してから、apple storeに行かないと、iPhoneを購入できません)

http://www.apple.com/jp/retail/iphone/





書込番号:11966201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/25 19:05(1年以上前)

私はOSの4.1がブルートゥースの面で改良されたと聞いて、購入を検討していた者ですが、その辺の話を聞きに心斎橋の直営店に飛び込みで22日行きましたら、「32GBの方でしたらキャンセル待ちの物が有ります。」と言われ、「3時間ほど待って下さい。」と言われたので、とりあえず「待ちます。」と言ったら、30分後ぐらいに購入手続きが始まり、1時間ぐらいで購入できました。
今はどうかわからないですが、22日の段階では在庫があったのかも知れませんね。
私は16GB狙いだったのですが、待たされるのが嫌いで、欲しいと思った瞬間に購入出来ないと、すぐに熱が冷めるタイプの人間なのですが、非常にラッキーでした。
ちなみに購入した商品はまだOSが4.0のタイプなので、購入してすぐに4.1にアップデートしましたが、おかげで、車のナビのブルートゥースにも問題無く対応でき、曲の早送りや巻き戻しもステアリングのスイッチで対応できるようになり、非常に満足しております。

書込番号:11968185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/26 04:08(1年以上前)

みなさん!
いろんな情報本当にありがとうございました!

昨日、ソフトバンクショップに電話したところ「在庫がある」とのことでさっそく購入しました。
まさか、当日手に入るとは考えていませんでした。
店員さんが言うには「運がよかった」そうです!


本当にみなさんありがとうございました!!

書込番号:11970613

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/09/26 08:35(1年以上前)

私もアップルストア心斎橋でキャンセル待ち40分で即手に入れました。
9月17日のことです。在庫はたくさんあるそうです。
ただキャンセルが出なかったら即契約は難しいとの事でした。

書込番号:11970982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング