『2台のiPhoneに同じi.softbank.jpの設定。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2台のiPhoneに同じi.softbank.jpの設定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2台のiPhoneに同じi.softbank.jpの設定。

2010/09/26 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yasu2727さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

表題の件でお詳しい方々にお聞きします。
現在、iPhone3GSとiPhone 4を持っており、3GSのi.sftbank.jpのメールアドレスを4の方に設定はでき、
送受信もできるのですが、4で受信をした時にメッセージを受信しましたという文字が出てこないのは、SIMが違うからなのでしょうか?
既出でしたらすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:11971959

ナイスクチコミ!1


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/26 13:23(1年以上前)

通知はSMSを利用してるから電話番号が違うから届かないんでしょう。

書込番号:11972072

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu2727さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/26 21:55(1年以上前)

ucchie03さん
ありがとうございます。

送受信はできるんですが、メールが来たときの通知表示、
メッセージを受信しました You got a mailと下に緑で了解というボタンが通常現れますが、
それがでないんですが、やはりSIMが違うからですかね?

書込番号:11974361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/26 23:01(1年以上前)

yasu2727さん

3GSのSIMを切って4に入れればできるでしょうけど。
MySoftbank上で設定を入れ替えられればそれもありでしょうが、やったことないんでわかりません。

書込番号:11974799

ナイスクチコミ!2


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2010/09/26 23:10(1年以上前)

横レスすいません

ucchie03さん もおっしゃってますが…

メールの通知はSMSで
つまり,i.softbank.jpのアドレスが付与された
電話番号宛に届きますから
その電話番号のSIMが入ったiPhoneだけに届くということになりますね。

書込番号:11974843

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu2727さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/27 04:13(1年以上前)

品格コムさん,aki32ttcさん

みなさん迅速な対応ありがとうございます。
やはり表示は無理なんですね。

ありがとうございます。

書込番号:11975693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング