『Bluetooth機能』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth機能

2010/10/05 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

iphone4は赤外線無いけど、アドレス交換時にBluetoothで交換はできないんですか?

書込番号:12014236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/05 11:53(1年以上前)

iPhone同士であればBluetoothでのアドレス交換はできます
(iPhone以外の携帯とではBluetoothでのデータ交換はできないようです)

iPhone同士であればBluetooth以外にも無線LANやQRコードでのデータ交換アプリもあります

なお、他の携帯電話とアドレス交換をする場合はQRコードを使用すると簡単です
アプリの例:QRコード

書込番号:12014302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/05 12:34(1年以上前)

QRコードじゃアドレス交換出来ないですよ?

QRコードを表示するアプリを使い、
相手方の携帯でQRコードを読み取ってもらい、
そのアドレスに返信してもらう手間が掛かります。

日本もキャリア間でSMS使えるようになれば、
口頭で電話番号聞いて、SMS送る方法が使えるようになるのですが。

書込番号:12014438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/05 12:47(1年以上前)

>QRコードじゃアドレス交換出来ないですよ?

確かに一発で交換はできないけども、結果的に出来ればいいじゃないですか。
手書きメモを交換しておのおの登録するよか、よっぽど近代的です。

書込番号:12014497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/05 16:28(1年以上前)

Android2.2ではBluetoothアドレス交換ができるんですね

APPLEには頑張ってもらってiOSのバージョンアップでBluetoothのDUNプロファイル(Dial-up Networking Profile)対応やBluetoothアドレス交換ができるようにしてもらいたいものです

書込番号:12015192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/05 16:37(1年以上前)

iPhoneどうしならBumpで。対携帯はQRで。困った事ないよん。

書込番号:12015222

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング