スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
昨日、札幌のアップルストアで黒のバンパー発見しました。
店員さんに、他の色はいつ入りますと聞いたところ、判りませんがそのうち入りますのでたまに見に来て下さいとのことでした。
本日再度お店に行ったところ、フルカラーが販売されていました。
おもわずブルーを購入。
ストアでも販売再開してます。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_iphone/iphone_accessories/cases?n=iphone4&mco=MTgxNTg2Mjc&s=topSellers
純正バンパーが気に入っている方はどうぞ。
書込番号:12025399
0点
ストア見ましたが、売ってもいない白がサンプルになってるんで、本体黒だとイメージがつかみにくいですね。しかも2800円って個人的には微妙に高い設定。さすが殿様商売。
書込番号:12025506
0点
私も高いと思います、でも品質は結構いいです。
バンパー本体はプラスチックでフチがゴムになっています。
ブラックはフチがやわらかめのゴムでブルーはフチが固めのゴムです。
ブルーの方がズボンの出し入れがしやすいです。
右上のボタンと音量調節ボタンがメタル製になっています。
ストアでも見本はなかったと思いますので躊躇しますね。
書込番号:12025569
1点
写真UPお疲れ様です。黒バンパーは無償配布でいただいたのがあるのですが未開封です。
やはり画面保護がしたいと思ってまして、私も革ケース使ってます。
書込番号:12026198
1点
再販してますね、白一つ買ってみようかな
私は無料ケースのみ使用する時と場合によりベルトクリップ付きの革ケースで持ち運びしています
http://store.apple.com/jp/product/TW820PA/A?fnode=MTY1NDA0NA&mco=MTEyODI2MTQ
書込番号:12026302
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













