『109シネマズの映画チケットを購入する事についての質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『109シネマズの映画チケットを購入する事についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

全国にある109シネマズの映画チケットをPCホームページで座席指定をして買う為に、こちらの機種を買おうと考えているのですが、ドコモショップで借りたエクスペリアでは購入する事は出来ませんでした。
PCホームページで希望映画を選択すると『10分以上操作が無いのでエラーになりました。』と何度挑戦しても出てしまいます。
普通の携帯でしたら、109シネマズの携帯サイトで座席指定は出来ませんがチケットを買うことは可能です。
109シネマズのPCホームページを見るとWindowsならInternetexplorer6.0以上、Macならsafari2.0以上の環境が必要と書いてあります。
iPhone 4なら購入可能でしょうか?
どなたか詳しい方、ご教授お願い致します。

書込番号:12048480

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/12 13:23(1年以上前)

港北でチケット購入を試してみました。

座席指定の後のクレジット決済画面で中止しましたが、たぶんできると思います。

書込番号:12048517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 14:28(1年以上前)

アンドロイドで109シネマズのチケット購入はダメなんですか。
TOHOなら購入できるのに。。。
109シネマズダメだね。

書込番号:12048721

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/10/12 17:47(1年以上前)

ドコモの方でも書きましたけど、映画館のチケットはかなり環境依存です。
PCのGoogle Chromeで池袋のシネマサンシャインのチケットを購入することが出来ませんしたし。
PCのFireFoxで丸の内ピカデリーのチケットを購入することができませんでした。

> 座席指定の後のクレジット決済画面で中止し

だと決済できないかもしれません。

書込番号:12049389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/13 01:08(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
本日、ソフトバンクショップでiPhone 4のホットモックでチケット購入が出来ました。
自分は10年以上ドコモなので、GALAXY Sでチケット購入が出来なければ、iPhone 4に乗り換えます。
その時は宜しくお願い致します。
それと早くiPhone 4のホワイトが出ないか楽しみです♪

書込番号:12052013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング