『ゲーム』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

ゲーム

2010/10/13 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

はじめましてこんにちは。
旦那から誕生日プレゼントでAppStoreの3千円分のカードを貰いました。
これでゲームでも買おうと思っているのですが何を買って良いやらわかりません。
有料のゲームは未だに買った事ないのですが
これだけはやっとけ!って言うおもしろゲームがあったら教えてください。
ジャンルは問いませんし古いのでもOKです。
どっちかっていうとRPGやシミュレーション系が好きです。
こんな私ですが宜しくお願いします。


書込番号:12053256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/13 12:15(1年以上前)

AppStoreで各ゲームのランキングとレビューとかAppBankでの情報を参考にするといいでしょう。

個人的には、『Dark Nebula』『Labyrinth』みたいなiPhoneを傾けてプレイするのが好きです。
暇つぶしに『UnblockMe』『Morocco』みたいなパズルをすることもあります。

書込番号:12053376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/13 12:33(1年以上前)

RPGならファイナルファンタジーでしょ〜ぉ!!

書込番号:12053459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/13 13:15(1年以上前)

Flight ControlもiPhoneらしくておススメです。

書込番号:12053631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 13:22(1年以上前)

RPGではありませんが…。
angry birds
鳥を飛ばして砦を破壊して豚をやっつけるゲーム。
flower garden
お花を育てるアプリ。(ゲームですらありませんが)
育てたらブーケにしてメールで送れます。
両方体験版があります。

書込番号:12053650

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/13 15:32(1年以上前)

iphone版はPC版やipad版に比べてちょっと内容が薄いですが、Plants vs Zombies がお薦めです。

書込番号:12053978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/13 15:46(1年以上前)

『Stone Wars』
原始人がバズーカ打って原始人を倒しますw
アクション系のターン制シミュレーション!?
お勧めです!
どっちかって言うと、ついでにやっとけ!ってタイプですが

タッチラボ(ipodtouchlab.com)ってサイトでは
毎日、期間限定で無料や安売りセール中になってるゲームなどが紹介されています。
主婦根性を全開にするには?w良いサイトですので閲覧されてみては如何でしょうか
せっかくお金出すにも安く買えた方がうれしいかと

今覗いたら「StoneWars」は無料でしたw
まぁ最近iPhone内にムダにゲームが増えてきたのは否めませんが・・;


書込番号:12054007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/13 16:02(1年以上前)

ゲームなんて・・・・・。

書込番号:12054051

ナイスクチコミ!5


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/13 16:08(1年以上前)

game box 36 in oneっていう36個ゲームが一つのアプリになっているものがあります。
いろんなゲームが入ってて115円です。
か・な・り お勧め。
絶対買ってよかったって思います。
私は買ってから暇な時はそれやってます。アプリが多いしまったく飽きません。
スーパーマリオのパクリには笑えた。

書込番号:12054062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/13 17:20(1年以上前)

Plants vs Zombiesにもう1票
ガーデニングで草木を育ててゾンビを倒せ!ってかなりシュールだけど(笑)
ゲームバランスがちょうどいい感じでさらっと遊べる。

書込番号:12054254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/13 19:06(1年以上前)

パズルプリズムに一票です!
あとはスペースインベーダーインフィニティジーンとか。

書込番号:12054665

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/13 20:05(1年以上前)

無難なところで「リバーシ」なんてどうでしょう?
無料でたくさんのアプリがありますよ。

書込番号:12054907

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/13 23:02(1年以上前)

漢字の苦手なスレ主さんにこんなソフト「漢字でQ」

半年前のXperiaのスレに立ててましたねぇ。
[11295651]

書込番号:12055991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/14 16:05(1年以上前)

これ!というのは分かりませんが、(スミマセン)
王様のブランチなどでやっているアプリの紹介を見るととても面白いのでオススメです。
ゲームを買ってお金が残ったら見てみて下さい。

書込番号:12058816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/10/15 08:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
お礼が遅くなってすいません。
ゲームを試してたら感想も含めて返信しようと思ったのですが
思ったより時間が無く紹介してもらったゲームをまだ試せてません。

一通り試したらまたひっそりとコメントします。
ありがとうございましたー!

書込番号:12062313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング