『誰か教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰か教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

誰か教えて下さい!!

2010/10/16 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

iPhoneを使って外出先から、会社のPCにきているメールを確認したいんですけど・・・

いろいろ設定したりしたんですが、どうやっても上手くいかないんです。

誰か設定の仕方教えて下さい!

書込番号:12067687

ナイスクチコミ!0


返信する
すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/16 11:24(1年以上前)

何をどうやったか等の情報が無いので判りませんが、とりあえず会社の情報管理している部署にメールの外部転送許可してるか聞いてみたら。

書込番号:12067743

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/10/16 11:28(1年以上前)


あなたの会社のメールとネットワークを一般の方が知ってる?
聞く人違うでしょ?

書込番号:12067757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/16 11:40(1年以上前)

こんにちは。
iphone側から会社のパソコンに接続するのはいいのですけど、会社のパソコンはサーバー管理されていませんか?
もしサーバー管理されているのなら、セキュリティの観点からIPアドレス割当以外の端末との接続は不可能に近いですよ。

自分も何度か試してみましたけど、中に入ることは出来ませんでした。
で、苦肉の策で思いついたのが、会社のパソコンのメール設定に受信メールの転送先として自分のアドレスを登録しておくというものでした。
自動転送ですから、関係ないメールとかもわんさか入ってきましたけど、休みの日とか出張のときとかはかなり重宝しましたよ。

書込番号:12067806

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/16 11:43(1年以上前)

会社のメールのPOPアカウントやPOPパスワード、POPサーバー、SMTPサーバー
等の情報が分かりますか?その辺が分からないと難しいと思います。

書込番号:12067817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/16 12:23(1年以上前)

会社の管理担当者に相談してください。

書込番号:12067959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/10/16 14:54(1年以上前)

会社のシステム管理をしている部門に確認されてください。

会社によっては、外部から社内のメールサーバーへのアクセスを禁止(出来ないようにしている)所もあります。

また、通常の方法でなく別の方法でアクセスを許可していたりしている会社などもありますので、ここに聞かれても的確な回答と言うものを出来る人は居ません。

あなたの会社のネットワークを管理している人に確認されるしかありません。

iPhoneを扱ったことが無くても、ネットワークを管理している人なら、見ればたいてい設定できるはずですよ。

書込番号:12068498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング