『アンケートです』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンケートです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

アンケートです

2010/10/31 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 mabiroさん
クチコミ投稿数:42件

みなさんは
MMSかメールどっちを主に使っていますか?

書込番号:12142370

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/10/31 10:58(1年以上前)

私の場合、MMS は殆ど使っていません。
購読したいメルマガが softbank.ne.jp でないと登録できない場合などに限っています。
(SMSの方は家族・ただとも相手に簡単なやり取りで使っていますが)
iPhone の MMS はハンドリングが悪いんですよね。
送られてきたデコメもトンチンカンに表示されますし、バックアップして閲覧というのには向かないです。
i.softbank.jp(親しい相手用) と Gmail(その他の相手用)を主に利用しています。

書込番号:12142472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/31 11:42(1年以上前)

私はケータイ相手の場合はMMSを利用しています。
i.softbank.jpはケータイだと受信拒否されてはじかれるので使っていません。

書込番号:12142645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/31 11:48(1年以上前)

>i.softbank.jpはケータイだと受信拒否されてはじかれるので使っていません。

iPhone日本初上陸の時ならともかく、いまだにそうなんですか?
キャリア間で解決済みだと思ってました。

書込番号:12142671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/10/31 11:54(1年以上前)

もう、とっっくの昔に解決済。
はじかれません。

私はMMS派だけど。

書込番号:12142694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/31 11:59(1年以上前)

はじかれないんですか・・・。
知りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:12142714

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/10/31 12:45(1年以上前)

i.softbank.jpは、少なくてもドコモとauでは、携帯電話のメールとして、扱ってくれます。
ドコモと、i.softbsnk.jpで、メールのやり取りをしていますが、絵文字の互換で、□になる時があります。

書込番号:12142880

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabiroさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/31 13:13(1年以上前)

皆さん半半なんですね。
15分ごとにメールがとどくようになるのが
普通のケータイのメールのように
常に受信みたいなかんじになる日は
くると思いますか?

書込番号:12143003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/31 13:43(1年以上前)

>15分ごとにメールがとどくようになるのが

i.softbank.jpはリアルタイムで受信が分かります。
まだまだ知らない人、誤解している人多いんだなぁ。
Gmailとかプッシュに対応しているものを使うのも手です。
それ以外は手動かフェッチで定期的に読みに行くってことになるけど。
誰から来たかはメールアプリを開かないと分かりませんが。

書込番号:12143118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/31 14:28(1年以上前)

私はGmailのみで使っています。
弾かれるのは、相手の事情であって、私のせいではないので、解除してもらうか、例外受信対象に登録してもらいます。

書込番号:12143287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 15:36(1年以上前)

yahooメール使ってます。

書込番号:12143552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/31 17:40(1年以上前)

MMSは携帯アドを登録しないとダメなサイトしか使ってません。なので概ね受信専用。
いままで携帯アドを教えてきた知り合い等には「i.softbank.jp」を教えてます。

書込番号:12144057

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabiroさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/31 20:18(1年以上前)

違います
リアルタイムできますが
メールをおしてからの受信になるじゃないですか

書込番号:12144799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/31 20:38(1年以上前)

じゃ、他人がどうとか気にせず、存分にMMS使えばいいじゃない。

書込番号:12144937

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabiroさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/31 21:19(1年以上前)

あれデコメくそ
文字サイズでかすぎで
つかえねえっす

書込番号:12145209

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/11/01 01:09(1年以上前)

悪いこといわないから、iphoneからガラケーに機種変更した方がスレ主さんのためになると思いますよ。


書込番号:12146698

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/11/01 02:25(1年以上前)

> mabiroさん
Mobile Me等のiPhoneのプッシュ対応メールであれば即時受信ですよ。
対応しているのはPCメール系のみですけどね。

書込番号:12146895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/01 11:12(1年以上前)

主さんへ

>違います
>リアルタイムできますが
>メールをおしてからの受信になるじゃないですか

誰も「リアルタイムで受信できる」とは言ってないけど?
「i.softbank.jpはリアルタイムで受信が分かります。」としか書いてないし。
ちゃんと読解してからコメントを。

MMSもダメ、メールもイマイチ、そう思ってる訳でしょ?
今のところ割り切って使うしかないんだし、我慢ならないならガラケーに戻るのを勧めます。

書込番号:12147820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング