『白への変更キット』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白への変更キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

白への変更キット

2010/10/31 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

ご質問させていただきます。
今現在、オークションなどで様々なホワイトバージョンへの変更キットが
市場に出回っておりますが、どの製品が一番綺麗に仕上がるか、情報お持ちの方
いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

ホワイトバージョンが販売見送りなので、この機会にいろいろ触って中身も
見てみようと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:12145030

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/31 23:37(1年以上前)

そもそも相当細かい分解作業になりますけど、自分で出来ます?
それだけのスキルあれば構わないですけど、失敗すれば即文鎮なんて事も有り得ますから。
よっぽど普段から携帯分解し慣れてるとかなら良いですけど、そうでないなら業者に頼むのをオススメします。
ちなみにヤフオク見た限りじゃどれも出所同じ代物のようですから差はないかと。

書込番号:12146185

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/01 00:51(1年以上前)

フロントパネルは液晶つき
バックパネルはカメラにリング+ガラス?つき

が良いと思います。

書込番号:12146617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/01 01:12(1年以上前)

LOVE9CUBE さん、JUNJUN.JP さん
お返事ありがとうございます。

品質的には、やっぱりどれも同じなんですかね。。。
本体横の淵付近とかも綺麗に仕上がるものが欲しいのですが。

機械いじりは結構好きですし、なんとかできると思っています。
壊れたら諦めます。(汗

品質が良い物の情報ありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:12146712

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/01 01:34(1年以上前)

正直細かい部分の品質に関してはもはや出所よりも個体差レベルですからねぇ。
運を天に任すほか無いような気はしますけど。

ちなみにヤフオクだと2万ほどでパネルセット出てますね。
まぁ、あれあれば根気さえあれば換装は出来るのでは無いかと。
私の場合はリスク負う気は無かったのでさっさと業者に頼みましたけど。

書込番号:12146784

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/11/01 12:56(1年以上前)

依頼するなら、Appleの認定修理業者なんかだと純正の白のパーツを使ったところがあるようです。
そういうところに依頼してはいかがでしょうか。
ただ、パーツがなかなか入ってこないので、予約待ちみたいですけど。
純正の白のパーツ自体はあるそうです。
ヤフオクの純正のという謳い文句は、偽物も多いと思いますので、注意してください。

書込番号:12148201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/11/02 21:06(1年以上前)

>品質的には、やっぱりどれも同じなんですかね。。。

品質は…パチモノ業者によりけりでしょうが、不具合は色々と耳にします。

・背面のフォントが滅茶苦茶
・ホームボタンだけ黄ばんでる
・通話スピーカーの網目が無い

などなど…。購入の際は偽者を掴まされないよう、ご注意くださいね〜

書込番号:12154942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/07 17:47(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

で、買いましたが、してやられました。(笑

ケータイパラダイスで購入したものですが、最悪です。
オークションで落としたのですが、商品画像と違うものが送られてきました。
これって詐欺!?

ま、商品画像は証拠として画像保存してありますが。

・フロントパネルは、スピーカー部分の網無し。
・裏パネルはカメラ位置部分の塗装粗い
・裏パネル文字フォントはマシですが、位置がメチャクチャw

頑張って返品してみますw

純正部品取り扱ってる店ってないのかしらw

書込番号:12179169

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/07 18:03(1年以上前)

網は元々同梱物ではないので注意が必要ですよ!
その点、ヤフオクで買うなら質問した方が良かったですね。

書込番号:12179253

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/08 14:33(1年以上前)

自分でカスタムしたが、難しいからあんまりおすすめしないよ。
行程はそんなには難しくないのだが、ネジが小さいから苦労するかな。
ピンセットは必ず必要になります。結局、総合の費用で考えると、
業者に依頼した方が安上がりですね。

>これって詐欺!?

商品説明と写真次第。詐欺とは言えないかな。情報収集不足ですよ。

>純正部品取り扱ってる店ってないのかしら

ないけど、買うなら高いが、moumantaiが品質いいかな。
返品も出来るところが良い。tvcや他のところは品質が悪いです。
ヤフオクのも一番安いtvcから大量購入して儲けるために
転売してる可能性もありそうなので品質は良くないと思いますよ。
なので、品質が気になるなら、返品保証してるところが良いですよ。
運が絡んできます。

星形ネジと、00プラスドライバ、ピンセット、ドライヤーは必ず必要です。

書込番号:12183833

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/08 14:57(1年以上前)

>結局、総合の費用で考えると、業者に依頼した方が安上がりですね。

これはオイラも思った。
以前からMOUMANTAIしょっちゅう使ってるから最初MOUMANTAIで部品買って自分でと思ったけど、
結局工具揃えたり部品揃えるのにかかる時間とか考えると34,800円で頼んだ方が手っ取り早いしって。
それに業者に頼めばいざ交換して調子悪くなっても店で保証付いてるので直してもらえるし。
結局部品を安く仕入れても分解する手間とか時間的損失が大き過ぎるのよね...。
白化するなら基本的に業者に頼むのをオススメしますよ。

書込番号:12183899

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/17 11:00(1年以上前)

>星形ネジと、00プラスドライバ、ピンセット、ドライヤーは必ず必要です。

「星形ネジドライバと、00プラスドライバ、ピンセット、ドライヤーは必要です。」

に訂正します。文章的に変でしたね、すいません。

書込番号:12229408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/11/17 23:18(1年以上前)

私はケーパラの店舗で買いましたが問題はありませんでした。
参考にしたBLOGがあり、そのBLOGを見て新宿の店舗へ行って買ってきました。

色々な評判があると思いますが実店舗で買われるのが1番ですし
遠くに在住の方は電話で問い合わせをして保証関係を詳しく聞くのが
一番良いと思います。

書込番号:12232882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/18 00:46(1年以上前)

ケーパラはダメですね。
写真と違う商品を送りつけてきます。
しかも、発送したら返品・交換に応じないとか商売やってる店として
は失格。
普通、オークションに乗っけてる写真と違う物送られてきたら交換
ぐらいするのが、店としての対応だと思います。
それとも、オークションでは偽物つかませて店舗ではちゃんとした
物売ってるのか。

まったく、ケータイパラダイスみたいな店では二度と購入しません。
詐欺会社です。

書込番号:12233447

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/18 05:03(1年以上前)

見た目がいくらよくても、返品保証がないと辛いとは思う。
実際はつけてみて確認しないと、不良かどうかもわからない。
それだけ不良は多めではあります。
自分のところで換装サービス出来ないところが検品してるのかも疑問だしね。
ケーパラってiPhone4の修理換装に関してはド素人だとは思う。

>Engraving PSG1さん 
http://www.keitai-paradise.com/category/option/itemInfo_op/iphone4_5set.html
網は付属されてるみたいですよ。価格だけは安いみたいですね。

それと通常は網は付属されないです。網はヤフオクで180円で売ってました。

>LOVE9CUBEさん
同感です。私も不良品をつかまされたのですが(笑)、moumantaiで購入し直しまして、
結局、業者に依頼しても価格はかわらないということになってしまいました。
自分でやってみたかったという意識が強かったので、不満はないですが、
まともな部品を集めるまでがすでにリスキーだなとは感じてます。

書込番号:12233937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング