スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
いつもお世話なります。
プリインストールされているメモアプリを使用していると
「このアクセサリはこのiPhone用に最適化されていません」と警告してきます。
了解をタップすると警告は消えますがしばらくするとまた表示します。
電源入り切りしても表示します。
同じ症状になった方いらっしゃいますか?
どういうことなんでしょうね。。
書込番号:12149862
0点
とりあえずiPhoneの再起動を試してみて下さい。
それでも駄目な場合は復元を。
書込番号:12150136
![]()
1点
ゆの'05さん
返信ありがとうございます。
再起動してからは今のところ大丈夫です。
明日も仕事で使うので明日も様子見してみます
ありがとうございました
書込番号:12150247
1点
社外製の充電器とか使ってません?
うちのやつも、3G用に購入したのを4Gにつなぐと同じメッセージでる。
書込番号:12151593
0点
周辺機器の接続していないのに出るなら、スリープボタンとリセットボタン同時押しでリセットをして、直らなければ復元してみて、だめならサポートへ・・・ですね。
書込番号:12151633
![]()
0点
balleyanさん
社外の充電器は使用していません。
リセットしてからは発生していません。
メモに電波は関係ないと思うのですがバグなんでしょうかね~
ありがとうございました。
書込番号:12154717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











