『着信音の同期がうまく行きません』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の同期がうまく行きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の同期がうまく行きません

2010/11/06 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yan++さん
クチコミ投稿数:5件

先日、docomoからiphone4 に乗り換えたばかりです。
解説本を頼りに着信音を作成してituneに登録し、iphoneと同期するところまではうまく行きました。

ところが、iphone の設定で「サウンド」を選んでも「カスタム」が出てきません。
何かまだ設定すべきことがあるのでしょうか。

すっかり行き詰まっています。どうかご教示ください。

書込番号:12175405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/06 23:07(1年以上前)

yan++さん

曲の時間は、40秒以下になってますか?

私は、39秒で好きな部分を切って、ちゃんと設定出来てますよ

作り方とかも書かれた方が
よくご存知の方からのアドバイスが得られ易いと思います(^^)

書込番号:12175546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/06 23:12(1年以上前)

デバイスのiPhoneの着信音を同期にチェック入れてますよね?

書込番号:12175577

ナイスクチコミ!1


スレ主 yan++さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/06 23:32(1年以上前)

さっそくのアドバイス、ありがとうございます。

俊(しゅん)さん

 時間は30〜35秒程度におさめています。

品格コムさん
 
 デバイスの「着信音」で同期にチェックしてあります。
また、ituneでiphoneを調べると、「着信音」にファイルは転送されているようです。

しかし、「設定」の「サウンド」に「カスタム」が出ないのです (;_;)

書込番号:12175717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/06 23:39(1年以上前)

yan++さん

着信音の拡張子は「.m4r」になっていますか?

私も、最初は「着信音」にファイルは転送されていたけど
「サウンド」に「カスタム」が出ていませんでした

何が原因なんだろう、、、

書込番号:12175757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/06 23:40(1年以上前)

再起動はしたんですか?
本来必須じゃないけど、何かヘンっていう時は試して下さい。

書込番号:12175763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/06 23:43(1年以上前)

設定ーサウンドー着信音で数項目ある中の 着信音 をタップすると出て来ませんでしょうか?

書込番号:12175780

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/07 00:01(1年以上前)

iOS4.1以前はCDからripしたものでないとだめでした。
野良mp3などCD以外から取得したものはいったん音楽CDとしてCDRに焼きこんでから
ripすると着信音に設定できました。
解決策は4.1にversion upするかいったんCDに焼いてからripするか
です。もし今iOS ver4.1なら別の原因です。

書込番号:12175906

ナイスクチコミ!0


スレ主 yan++さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/07 00:02(1年以上前)

俊(しゅん)さん

 はい、拡張子は .m4r になっています。

品格コムさん
 
 はい、再起動かけました。

 ほんとどうなっているのでしょう...


やきものやさん

>>設定ーサウンドー着信音で数項目ある中の 着信音 をタップ

 そうすると マリンバ 〜 吠え声 までを選ぶかたちになってしまいます。

書込番号:12175908

ナイスクチコミ!0


スレ主 yan++さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/07 00:07(1年以上前)

Pz.Lehr さん

ありがとうございます。

OS のバージョンは4.1です。

書込番号:12175941

ナイスクチコミ!0


tomi-chanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 00:48(1年以上前)

時間編集したファイル(m4rへ拡張子を変更する前)がiTunesの中に残ってたら、上手く行かなかった事がありましたが、それじゃないですよね?

書込番号:12176166

ナイスクチコミ!0


熊MAXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/07 04:04(1年以上前)

曲によっては、30秒以下でないといけない場合もありますよ。
おそらく、容量がオーバーしていると思います。
とりあえず、アプリのRingtone! を参考にして下さい。
これ以上わかりやすいものはないとおもいますが・・

書込番号:12176617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yan++さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/07 09:32(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました!!


tomi-chan さん

 m4a ファイルは消してあります。これが原因ではなかったようです。

熊MAXさん

 ありがとうございました! 時間が問題だったようです。
 17秒に納めたら問題解決しました!! 

多くの方からアドバイスをいただき、何とか解決にたどりつきました。
御礼を申し上げます。

書込番号:12177201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング