『ホワイト発売日』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ホワイト発売日

2010/11/21 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

ホワイトの発売日っていつになるのでしょうか?

書込番号:12249495

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/21 12:21(1年以上前)

来年となってますが、怪しいものです…
6月くらいにはマイチェンの4GSか5Gが出てきそうです。
もしかしたら次のモデルが4Gと同じ形状でしたら、
ホワイトが6月に合わせて次期モデルで出てくるのでは?と思います。

ホワイト純正部品と思われるロゴの付いたものが出てきているので
来年早々となるかもしれませんが開発状況がわかりません。

ホワイトパネル交換などありますがリスクも値段も高いですよね…
なおかつ、そのままでも初期不良や故障率も高いし…

書込番号:12249647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/11/21 13:47(1年以上前)

白モデル延期発表のときのアナウンスは来春となっていて、正確な公式発表はありません。
毎年6月に何かしら発表があり、噂では次期iPhoneの発表があるのでは?というのもあります。

公式発表を待つしかありません。

書込番号:12250012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/21 13:59(1年以上前)

なんとなくもう出ない気がする。
来年の6月にiPhone 4が現在の筐体のままマイナーチェンジ。
その時に改めて白が出るんじゃないかなと。個人的な妄想ですが…。

書込番号:12250062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/11/21 15:15(1年以上前)

部品横流し品改造販売で荒稼ぎ少年の記事に、発売は来春予定って書いてあったげど、真相は定かじゃないですね。

書込番号:12250355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:7件 ブログ 

2010/11/21 16:17(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん

現行のiPhoneは「iPhone 4」です。
次期iPhoneの可能性としてLTEや4Gの規格に対応した「iPhone 4G」が噂されていましたね^^

私も白待ちでしたが、このまま次期iPhoneまで待つつもりです^^;

書込番号:12250610

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/21 16:45(1年以上前)

申し訳ありません…touchの4G使用しているので間違えました。
私もホワイト待ちでしたが、優待の期限がもう少しで終わりなので
黒1択になりそうです。

書込番号:12250741

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/21 20:06(1年以上前)

公式発表は「来年春」だったと思います。
ですが、私もこれでiPhone 4の白モデルの販売は無くなったと思っています。

Web上では、これはAppleの戦略のひとつだという人もいますが
そんなことはあり得ない。再三の発売延期でAppleは相当の販売機会を損失していると思います。

書込番号:12251687

ナイスクチコミ!2


JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2010/11/21 22:10(1年以上前)

公式発表は「今年後半」です。
http://www.apple.com/jp/news/2010/jul/24iphonestatement.html
アップルやソフトバンクのサイト上でも白に関する記述は消えていません。

書込番号:12252520

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/21 22:13(1年以上前)

今年後半というのは今年度後半ですかね?
付け加えて年度末って日本で言う3月の事でしょうか…

それとも12月のことか…わからんアップルは常に謎です。

書込番号:12252550

ナイスクチコミ!0


JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2010/11/21 22:20(1年以上前)

原文はこちらです。
http://www.apple.com/pr/library/2010/07/23iphonestatement.html
ここでは"until later this year"となっているから、12月末までということですね。

書込番号:12252612

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/21 22:28(1年以上前)

待って良いのやら悪いのやら…
以前、アメリカの子のいたずらのクリスマスが本当になったりして!

書込番号:12252682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/22 09:18(1年以上前)

先日、待ちきれず黒32GBを入手しましたが、ショップへの最新情報
としては、3月頃と連絡が来ているそうです。

が・・・店長さんも信憑性は低いと認識しており、以前怪しいままです。

次期型での初期不良や耐久性のテストの為に、あえて出しそうな気もし
ますが???

X01TもPSPgoもホワイトですが、確かに色んなトコから光が漏
れており、周りが暗いと残念な気になるのも確かです。

カラバリは多い方が嬉しいので、アップルには頑張ってもらいたいところ
です。

書込番号:12254480

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/22 09:40(1年以上前)

>JUNO98さん

その情報は7月24日の情報なので古い情報ですね。
http://ca.reuters.com/article/technologyNews/idCATRE69P59W20101026
ロイターのニュースでは“Apple delays white iPhone until next spring”つまり来春までとなっています。
Appleは三度ホワイトの発売日を延期しています。

書込番号:12254559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング