


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iPhoneの純正Eメールソフトについてですが、バージョンアップしてからの動作はいかがでしょうか?iOS4にしてから非常によくメールソフトが落ちます。iPhone3GSのときもiPhone4にしてからも変わらないため、CPUの動作速度ではなくOSの方に原因があるのではないかと思うのですが、4.1に上げても改善されませんでした。
今回のバージョンアップではいかがでしょうか? 試された方のレポートをいただけると幸いです。よろしくお願い致します。
書込番号:12260730
0点

>非常によくメールソフトが落ちます
いままでも経験ないし、アップデート後も問題ないです。
書込番号:12260781
3点

同じく、メールは、ヴァージョンアップ前も後も問題なし・・・
書込番号:12260910
1点

まだ、iOS4.2にアップデートしていませんが。
4.00、4.1ではメーラーもsafariもよく落ちます。
メールは、75件x3アドレス。safariもタブが6,7の状態でいつも立ち上げっぱなしにするせいかもしれませんが。
結構1日に1回位は、落ちてホームに戻ることがあります。
書込番号:12261483
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





