『AirPrint対応プリンタが増える予定』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AirPrint対応プリンタが増える予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

AirPrint対応プリンタが増える予定

2010/11/24 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

昨日にリリースされたiOS 4.2の新機能である「AirPrint」が現在サポートしているのはHPのプリンタ11機種のみとなっていますが、MacRumorsによると、ユーザーがスティーブ・ジョブス氏へプリンタの対応について問い合わせたところ、「まもなく沢山増えます。ドライバー無しの印刷という大きな飛躍の為、時間がかかる。」との返事が返って来たそうです。

なお、メールのスクリーンショットはMacRumorsに掲載されていますので是非どうぞ。

気になる、記になるより
(http://taisyo.seesaa.net/article/170469506.html)

これは嬉しいですね。
正直HPのプリンタは日本で使っている人はCanonやEpsonに比べれば少ないですから意味のない機能でしたが
アップデートによって使えるのはいいことだとおもいます。

書込番号:12266687

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/11/24 10:51(1年以上前)

全世界でユーザーが多いものから対応さマイナーなものは後回しになるのは世の常。
そのうち対応されるからめでたしめでたし

書込番号:12266924

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/24 11:52(1年以上前)

関係無いかもしれませんが、Epsonは機種によりますがEpson iPrintっていうアプリを入れればWi-fi経由で印刷出来ますよ。

書込番号:12267086

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/24 13:30(1年以上前)

キヤノンのプリンタでも「Canon Easy PhotoPrint」と言うアプリを使えば、Wi-Fi対応プリンタであれば、同じように印刷できますね。

書込番号:12267486

ナイスクチコミ!1


長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/24 13:39(1年以上前)

私もアプリをインストールして
エプソンのプリンターを使用しています。

正直、今更と思っています。

書込番号:12267519

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/24 14:08(1年以上前)

ePrint使えば、ページ記述言語がPCL対応になったブラザーのデジタル複合機でも印刷出来ますよ。

書込番号:12267595

ナイスクチコミ!0


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/24 16:52(1年以上前)

EpsonのEpson iPrintは、アプリを起動が必要で、写真アルバムからしか印刷が出来ないので、使うかどうかは別にしてWebの印刷はスクリーンキャプチャしてからの印刷が必要です。
また、せっかくのプリンターメーカー純正アプリなのに、印刷品質や用紙変更が出来ないので残念です。
AirPrintだと直接印刷ができるので、対応はやはり便利になると思います。

書込番号:12268123

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング