『良い物があれば良いんだけど・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良い物があれば良いんだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

良い物があれば良いんだけど・・・

2010/11/27 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

今アイフォン用に目覚まし的な働きがあるアプリを探しています 自分が取り込んだ曲をアラーム設定出来るアプリを何方か御存知ありませんか?宜しくお願いします。

書込番号:12284331

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/11/27 18:05(1年以上前)

PlayAwakeという有料アプリがあります($1.99、要Jail break)

時計のアラーム音をiPodに登録した好きな音楽で鳴らすようにできます。

Apple storeでも検索してみましたが、見当たりませんでした。

書込番号:12284555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/27 18:43(1年以上前)

着信音を作って、標準アプリの時計に設定ではだめですか?

着信音の作り方は過去logを参照です。
iPhone、着信音、m3uなどで検索を。

書込番号:12284754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2010/11/27 19:01(1年以上前)

Alarm Clockと言う読んで字の如く的な有料アプリがあります。
バックグラウンドでも動作するのでオススメです。

本体内のどの曲をアラームにするか選べますし、いくつかの曲を指定してランダム再生もできます。

書込番号:12284838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/27 19:57(1年以上前)

私はラジオアラームというアプリを使用しています。
UIがクラッシクラジオの雰囲気でとても美しいです。
曲の登録も自由度が高いし、ネットラジオチューナーとしても秀逸です。
プリインストールのアラーム音源も幅広くよいです。
とても満足度の高いアプリで愛用しています。
おすすめです。

書込番号:12285152

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/27 20:21(1年以上前)

標準で入ってる時計アプリのアラームで十分じゃないですかね?
私は自分で作った着信音を設定して使っています。

書込番号:12285290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/12/02 20:34(1年以上前)

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした 色々検討した結果まいう☆さんのお勧め下さった方法が自分に一番合いました 有難う御座います。

書込番号:12310544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング