『アップデートできません、、』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートできません、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートできません、、

2010/12/01 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 pe@peさん
クチコミ投稿数:4件

アップデータのダウンロード中に後半でPPPにブロックされエラーになってしまいます。
セキュリティを切ったりPPPの設定を変更したり色々試しているのですが解決できません。

どなたか解決方法がわかる方、同じような症状の方はいませんか?

mac os X 10.6.5
i Tunes 10.1
カスペルスキーアンチウィルス

書込番号:12306221

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/01 23:59(1年以上前)

PPPってなんですか?
PPPoEのこと?それともModemをつかったPoint to Point Protocol?

カスペルスキーアンチウィルスってMacでそんなものいらんでしょ。
それuninstallしたら。

書込番号:12307077

ナイスクチコミ!1


スレ主 pe@peさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 01:43(1年以上前)

Point to Point Protocol です。
カスペルスキーをアンインストールしても駄目でした。

考えられる原因は他に、docomoのデータ通信を使用していることです、、

書込番号:12307554

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/02 02:38(1年以上前)

ファームウェアのアップデートのこと?
根本的な解決法にはなってないが、
こちらからiPhone4最新版ファームウェアをダウンロードして,
optionを押しながら復元を押して、最新版のファームウェアを選択すれば
アップデート出来るはず。
http://www.felixbruns.de/iPod/firmware/

書込番号:12307651

ナイスクチコミ!1


スレ主 pe@peさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 03:26(1年以上前)

>>みかがさん

iTunesと同じで624MB中551MBのところでブロックされ切断されてしまいます、、、
途中から再開してもダウンロードが始まりません。

ファームウェアに含まれている何かのファイルがブロックされているんでしょうか、、

書込番号:12307710

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/02 10:50(1年以上前)

docomoのデータ通信なんかではなくちゃんとしたADSLなり光で落してみたら。

書込番号:12308473

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/12/02 11:51(1年以上前)

docomoだから嫌われちゃったのかも?(^_^;)

書込番号:12308631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/02 11:51(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/function/detail/

『一定時間内または1接続で大量のデータ通信があった場合、長時間接続した場合、一定時間内に連続で接続した場合は、その通信が中断されることがあります。』

これに該当するかどうか知らないけど。

書込番号:12308632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pe@peさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 14:37(1年以上前)

おとなしくADSLで接続してやってみます。

結果がでたら報告します。

回答して頂いた皆さん有り難うございました。

書込番号:12309134

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/02 16:55(1年以上前)

普通に考えて、551M以上のどのデータであろうとダウンロード出来ないで確定だよ。
ドコモが悪いとしか言い様がない。

書込番号:12309590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング