『プッシュ通知をオフにしても受信されます』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プッシュ通知をオフにしても受信されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プッシュ通知をオフにしても受信されます

2010/12/03 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1652件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

メール受信のことなのですが・・・
設定画面で、メール受信のオン・オフ設定で「オフ」にしても
メール受信&設定した着信音が鳴ります(SMS/MMS、i.softbank)
これは、こういう仕様という事なのか、私の理解がおかしいのでしょうか?
支障はないので、通常は「オフ」にしていますが、気持ち悪いので質問させていただきました
ちなみに、フェッチのほうは「手動」にしてあります

書込番号:12314851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/03 19:08(1年以上前)

仕様です。

書込番号:12314909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/03 20:19(1年以上前)

品格コムさん、ありがとうございます
これで、スッキリしました
ユーザーが万一「オフ」に設定して、携帯メールが届かないという状況を
払拭するため、と理解しました

書込番号:12315191

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/03 22:33(1年以上前)

そのメールのoffはsms/mms i.softbnak.jp以外のメールに関する設定です。
ちなみにsms/mmsの設定はメールの設定の2個下にありますが、mmsを受け取らない設定はできますが、
smsをoffにする設定はありません。

書込番号:12315877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/03 22:44(1年以上前)

Pz.Lehrさん、ありがとうございます
おかげさまで、よく分かりました
プッシュとフェッチの違いのみに気を取られ
SMS/MMSの設定欄を、今ひとつ理解していませんでした(><)
また何かありましたら、よろしくお願いします

書込番号:12315939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング