『iPhone4ホワイト、来春発売?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4ホワイト、来春発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhone4ホワイト、来春発売?

2010/12/08 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

http://www.9to5mac.com/40224/apple-announces-white-iphone-4-for-spring-2011#more-40224
今回こそは発売されるんでしょうかね?
なんだか、やや落ち着いたiPhone4旋風に新しい風を吹き込もうと言う、Appleの戦略に思えてきました(^_^;)

書込番号:12336230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/08 05:00(1年以上前)

自分的には何を今更って感じです。
仮に自分が白待ちだったとしても、絶対に夏まで待って次期iPhone狙うでしょう。
たまたま春しか購入時期の選択肢がない人にはラッキーかもしれないですが....

書込番号:12336365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/08 06:57(1年以上前)

ここで質問しても、誰も正解が言えない。

来年になれば、次期の機種の発表がある。といっても、例年6月頃
だけど。

今更、中止とは言えないから、延期と言っているだけのような気も
する。

書込番号:12336484

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/08 07:31(1年以上前)

ここまで待ったから、アンテナ問題含め改良されてるであろう4Sだか5だか知らないが次期後継機種まで待ちますよ。

書込番号:12336553

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/12/08 07:44(1年以上前)

>すんくんさん

質問ではなく、リンク先の画像に
The white iPhone will be available Spring 2011.(白いiPhoneは2011年春に利用可能になる)
と言うのがあったので…。
この画像はアメリカアップルストアに掲示される予定のプランメニューの流出画像だそうです。
さらには真偽の程は定かではありませんが、iPhone5は2011年中には出ないで、2012年春になる?とも言われています。

どちらにせよ、12月9日のスペシャルメディアイベントには何らかのアナウンスがあるかもしれませんね。

書込番号:12336575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/08 10:24(1年以上前)

>iPhone5は2011年中には出ないで、2012年春になる?とも言われています。
これだけAndroid機が出てくるとそんなに間をあけるとは思えません。
「5」は出ないかもしれないけど「4」の次は出ると思います。根拠は無いけど。

>ここで質問しても、誰も正解が言えない。
正解は必要無いですね。でもこんなスレも好きですよ。みんなで楽しく妄想すればいいと思います。

書込番号:12336999

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/08 11:31(1年以上前)

12/9の目玉は、iPadの次期モデルじゃないんですかね。

現iPadの値下げキャンペーン(在庫処理?)もしてるし。

いまさらiphone4 白を発売しますと言ってもインパクトに欠けますよ。

書込番号:12337195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/08 11:43(1年以上前)

>iPhone5は2011年中には出ないで、2012年春になる?とも言われています。

それはありそうな話ではありますね。今のところ、ソフトバンク回線に
問題があるくらいで、それ以外の部分に関しては敵なしでしょう。

次はSIM Freeで出てくれないですかね。LTEのSIMが使えたりすると
ベスト。


書込番号:12337226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/08 15:15(1年以上前)

むーん、来年中全くこのままで行くとは思えませんがマイナーチェンジに留まる可能性はありそうですね。

もしかして春にマイナーチェンジがあって、それに併せて白も売り出すとかあり得るのかも知れません。
(出来れば5色くらいのカラバリ展開とかやればマイナーと言えどもそれなりのインパクトが期待できるでしょう)
今後もAndroid勢が束になって新製品を次から次に投入してくる訳ですし、iPhoneがこれだけ巷に氾濫している事も併せて考えれば、Appleとしても鮮度を保つ為にモデルチェンジサイクルを変えて来ても不思議はないです。

まあ、個人的にはすぐにディスコンなってくれれば将来コレクターズアイテムとして珍重されるかも?と期待してますが(笑)

書込番号:12337926

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/12/09 01:33(1年以上前)

iPad 2は来年2月にも発売か?なんて言われていますね。

書込番号:12340807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング