『買うなら』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 買うなら

2010/12/13 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

今iPhone4か
今待って夏iPhone5。

夏docomoスマートフォンが進化するなら
今iPhone4か
docomoスマートフォンか。

書込番号:12360922

ナイスクチコミ!2


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/13 14:14(1年以上前)

お好きな時に、お好みの機種をご購入されればよろしいかと思います…。

書込番号:12360936

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/13 14:34(1年以上前)

そろそろ自分で決断してね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12339255/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12339150/

書込番号:12360988

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/13 14:46(1年以上前)

どれを買うかは自分で決めてください。iPhone4がいいんじゃないかな。

書込番号:12361031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/13 14:56(1年以上前)

いろいろ悩み迷う気持ちも分からないでもないけど、スレを立て散らかすのはやめてほしいですね。
方向性というか、はっきりした用途が定まってなさそうだから、『貴殿にはまだ早い』といえます。

書込番号:12361074

ナイスクチコミ!11


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/13 15:02(1年以上前)

定期的に同じ内容の質問を投稿するスレ主さんに合うと思うのは「らくらくホン」です。

書込番号:12361094

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/13 15:25(1年以上前)

糸電話で充分。
iPhoneもdocomoスマートフォンも、もったいない。今使っている携帯使い続けていなさい。
買い換える必要なし。

何度も同じ質問して、それでも決められないんだから、買うな!

書込番号:12361174

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/13 15:32(1年以上前)

>糸電話で充分。

多分、スレ主には作れないだろう。

書込番号:12361185

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/12/13 16:05(1年以上前)

待てるということは、今現時点で必要としていないということです。

つまり、今現在で見れば、無駄な機能を持っているものと言うことになります。

ですので、今や夏まで待って。と言うより「必要になるまで買わない。」と言うのが一番賢い方法になります。

書込番号:12361305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/12/13 17:14(1年以上前)

そういう自己中心的なつぶやきはツイッターでやりなよね。

書込番号:12361584

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/12/13 17:29(1年以上前)

ガラパゴス携帯の一番簡単なやつでいいんじゃない

書込番号:12361640

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/13 20:55(1年以上前)

色んなところで質問してますが
回答してくれた人への返信ぐらいはしましょうね。

書込番号:12362563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/14 09:02(1年以上前)

iPhone5までは2年あくという噂もあることはある。

毎年発売する、なんてことは、アップルは全然言ってないし・・・

次の進化型って何かな・・・

ユーザーの表情を見て、動作するアプリが決定できるとか・・・
音声入力が高精度になって、一切画面触らずに操作も入力もできるとか・・・







書込番号:12364936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング