『突然、再起動する』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然、再起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

突然、再起動する

2010/12/25 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:144件

iPhoneを使っていると、突然、再起動してしまうことがあります。
操作していると、「プツ」っと電源が切れて、すぐにリンゴマークが出るんですが
いつ起こるか全く予想もつきません。

あと、音楽を聞いてると、一瞬、途切れてしまい、またそのまますぐ再生されます。

復元を試しましたが、特に効果はなく、今はもとに戻しています。
何れも、突発的症状でいつ再現するか分かりません。

今日、電話してみたんですが40分以上待っても繋がらないので諦めました。

アップルストアまで行ける距離なのですが、この場合、引き取り保証を使うのと
ジーニアスバーで相談するのとどっちがいいでしょうか?

書込番号:12418205

ナイスクチコミ!1


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/25 22:49(1年以上前)

ipod touchじゃなくてiphone4ですか?

私も突発的に再起動した経験は何度かありますが、原因が特定できないので放置して使っています。突発的に再起動する頻度も1週間に1回あるかどうかだし。

apple storeに持ち込んだとしても、突発的な再起動がそのときに再現されなければ、初期化・復元されたあとで様子を見てください、と言われて終わりじゃないかと思います。

書込番号:12418887

ナイスクチコミ!2


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/25 23:06(1年以上前)

私でしたら、Genius Barの予約をオンラインで取ってから、所定の日時に行きサポート担当に相談します。

iPhoneではなく、MacBookの不具合の際に、対応が適切でとても良い印象がありましたから…。

●Genius Barの予約は以下のURLから出来ます。
http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

以上、よろしかったらご参考までに。

書込番号:12418974

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/26 00:23(1年以上前)

>アップルストアまで行ける距離なのですが、この場合、引き取り保証を使うのと
>ジーニアスバーで相談するのとどっちがいいでしょうか?

少し前にiPhoneを修理に出したいがアップルストアは入りづらいと仰っていましたが、
その件がまだ解決していないのでしょうか?

書込番号:12419376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/26 10:07(1年以上前)

Touchの故障の時は、結局どうしたんですか。
あと、ハンドルの設定も不良っぽいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12217587/

書込番号:12420494

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/28 23:18(1年以上前)

メモリを使い過ぎてるとかかな。
それ系のお掃除アプリで掃除すればいいかなと。

こまめに掃除してたら、そうはならないと思うよ。

書込番号:12431820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング