『Pocket Wi-fiでのFacetime!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Pocket Wi-fiでのFacetime!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Pocket Wi-fiでのFacetime!

2010/12/29 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

まだiPhone4は持っていません。
Pocket Wi-fiでのFacetimeをされている方はいらっしゃいますか?
外出先で使えると魅力的なのですが・・
やはり速度が遅いと標準画質から落ちるようなイメージを持っています。
正直おすすめ出来ますか?

書込番号:12435869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2010/12/29 23:14(1年以上前)

音は飛びまくり何を言っているのか解らないわ、すぐに切れるわでオススメしません。

書込番号:12435896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件

2010/12/30 00:39(1年以上前)

Freedom of Freedomさんありがとうございます!
それは残念です^^;
ちなみに早とちり?してイーモバのHTC Aria購入済みで、
あとはiPhone5待ちでした・・
一応確認ですが、Wifi側の電波バリ4(MAX)でも結果は同じでしょうか?

書込番号:12436317

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/30 02:03(1年以上前)

基地局の輻輳度合いによると思います。
jailbreakしているので3Gでfacetimeできてますが、時間帯がいいと
普通に会話でき画像も普通です。しかし輻輳時間帯はカクカクになります。
基地局の電波状況が最高の場所で試した結果ですので電波の感受性には関係ないと
思います。

書込番号:12436616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2010/12/30 03:02(1年以上前)

Pz.Lehrさん
そうですか・・今の所2つの意見に分かれていますね^^;

あと追加になりますが、FacetimeはAppleIDとメルアドで使用可能とネットで見掛けましたが、
私の予定ではiPhone←→次期iPad(2?)、iPhone←→iMac(次期OS.Lion?)でも通話予定です。
ちなみに3機共同じ自分のアカウントのiTunesで設定するつもりですが、
その場合は同じID同士なので、Facetime出来ないのでしょうか?

書込番号:12436740

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/01 08:38(1年以上前)

映像がでるようになったskypeの方がいいかも。

書込番号:12445392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング