『シムフリー版は何処で購入すれば良いのか教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムフリー版は何処で購入すれば良いのか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 oct3/4さん
クチコミ投稿数:23件

ヤフオク以外解りかねるので。

またsimフリー版はsimをささなかった場合は一応ipodのように使える事は出来ますでしょうか?(これはsimフリー関係ないですが、、、)

simフリー版を購入するに従って何か注意点等あれば教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:12465666

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/05 19:52(1年以上前)

有名どころで挙げるとexpansysかな?

書込番号:12465757

ナイスクチコミ!0


vanteqさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/05 20:43(1年以上前)

私もeXpansysが妥当だと思います。
在庫がある時を狙ってみてはいかがでしょうか。
http://www.expansys.jp/mobile-phones/sim-free-phones/

SIMフリーについてはこちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://www.lifehacker.jp/2010/12/101224iphone_4_sim.html

書込番号:12465980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/05 20:49(1年以上前)

日本通信で!って思ったら、昨日で完売になってたね。Amazonのマーケットプレイスにも多数あるよ。
でも、一応ここはソフトバンクのiPhone 4スレなので詳細は割愛。

書込番号:12466019

ナイスクチコミ!0


koreiiyoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/05 21:47(1年以上前)

香港版SIMフリーiphone4 32GB

ここで大量販売されています。

代理店も募集しているようです。

電脳SHOP↓
http://www.shop-online.jp/dennoushop

書込番号:12466391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/05 21:52(1年以上前)

expansysは今日の午前?に見たときは在庫4台あったと思ったけどいつの間にか入荷待ちになってるね。

書込番号:12466442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/05 21:56(1年以上前)

電脳SHOPのサイトを見たのですが、香港版のアダプタってこんな形だったっけ?
以前持っていたiPhone4の香港版は三角形だったような…。

書込番号:12466481

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/05 22:41(1年以上前)

当機種

ほんとだ。ちょっとちがいますね。
手元の香港のiPhone4の空き箱を写真にとったのでupしますね。

書込番号:12466836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/06 01:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/06 12:20(1年以上前)

>うみのねこさん

私のUK版もPz.Lehrさんと同じ三角ホワイトです。
まあ使う事ありませんが・・・。

書込番号:12469036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/06 12:28(1年以上前)

>sidewinder2さん
UK版も同じような三角形?なんですね。BF型かな。
もしかしたら中国版なのかなと思いました。
シールも香港版と違うような感じだし。
中国版もSIMフリーだった気がするからいいのかな。

書込番号:12469066

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/06 14:53(1年以上前)

中国版はwifiがつかないのではなかったでしょうか?

書込番号:12469616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/06 15:19(1年以上前)

>Pz.Lehrさん
中国版ってWi-Fi付いてないんですか?
それはキツイですね。
とはいえ、電脳SHOPのお店のが香港版じゃないのかはよくわかりませんが。

書込番号:12469689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/06 19:33(1年以上前)

SIMフリー版売ってる地域(イギリスとか)に行く予定があったら、そこで買う方が安上がりだと思う。

書込番号:12470633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/06 21:02(1年以上前)

>うみのねこさん

知ってる範囲の【SIMフリーiphone4】です、箱の裏に書いてあります。

○Australia
 ・MC603X/A - 16GB Black
 ・MC605X/A - 32GB Black

○Canada
 ・MC603C/A - 16GB Black
 ・MC605C/A - 32GB Black

○China
 大陸行貨版(中国正規版)
 ・MC603CH/A - 16GB Black
 ・MC605CH/A - 32GB Black

○France
 ・MC603FB/A - 16GB Black
 ・MC605FB/A - 32GB Black

○Hong Kong
 ・MC603ZP/A - 16GB Black
 ・MC605ZP/A - 32GB Black

○Italy
 ・MC603IP/A - 16GB Black
 ・MC605IP/A - 32GB Black

○New Zealand
 ・MC603X/A - 16GB Black
 ・MC605X/A - 32GB Black

○Singapore
 ・MC603ZA/A - 16GB Black
 ・MC605ZA/A - 32GB Black

○United Kingdom
 ・MC603B/A - 16GB Black
 ・MC605B/A - 32GB Black

○Sweden
 ・MC603KS/A - 16GB Black
 ・MC605KS/A - 32GB Black

端末固有のシリアルナンバーじゃないので聞けばおそらく教えてくれるかと…。

>Pz.Lehrさん

中国製iphone4はwifi無しなうえ変な規制ありますよ

中国のiPhone 4は“検閲版”
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/30/news074.html

書込番号:12471042

ナイスクチコミ!0


ng-ojisanさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/07 19:46(1年以上前)

香港正規品のSIMフリー版でしたら、ここから(購入手伝い)、比較的簡単で安価に購入出来ます。
私もここで入手して使ってます。

appleストアへの注文殺到から、たびたび、品切れ中という状態になるようですが。。。

http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=922

書込番号:12474979

ナイスクチコミ!0


vanteqさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 21:26(1年以上前)

>またsimフリー版はsimをささなかった場合は一応ipodのように使える事は出来ますでしょうか?(これはsimフリー関係ないですが、、、)

購入後のSIMフリー版は初回のみSIMカードをインストールしないと操作が何も出来ません。
(厳密には充電と緊急発信はできます)
挿入するSIMカードはmicroSIMであれば何でもいいようです。(契約が切れたものでも可)
インストール後はSIMを外してもiPodtouchのように操作することができます。

書込番号:12475488

ナイスクチコミ!0


スレ主 oct3/4さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/07 21:49(1年以上前)

皆様

早々のご返事、ご回答ありがとうございます。

非常に参考になり助かりました。

ありがとうございました。


書込番号:12475623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング