『連絡先の表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先の表示について

2011/01/12 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:42件

はじめまして。
連絡先の表示について質問お願いします。
連絡先を開くと、普通は『あ』行の一番最初が出て来るのが普通なんでしょうか?
また、メール新規作成の送り先を+から連絡先を開くときも、『あ』行の最初からの表示でしょうか?
自分が使ってるiPhoneでは、たまに『さ』行の途中から表示されたり『あ』行の途中から表示されたりします。
連絡先を開き『あ』行の一番上に戻して連絡先を閉じてまた開いても、また
違うところから表示されてしまいます。
リセットをかけたりもしましたが、一時はもどるのですが、また同じ症状がでます。
長くなりましたが、これについてわかるかたがいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12497344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/12 09:55(1年以上前)

>連絡先を開くと、普通は『あ』行の一番最初が出て来るのが普通なんでしょうか?
違います。法則は自分もわかりませんが。
直近に受けた電話の相手が含まれる行が表示されるような気がします。

書込番号:12497380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/12 10:28(1年以上前)

>直近に受けた電話の相手が含まれる行が表示されるような気がします。

これ、ホント気のせいでした。
アプリによって結果が違ったりしてます。

書込番号:12497475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/01/12 10:30(1年以上前)

返答ありがとうございます。
アプリによって違うとはどういうことでしょうか?
よろしかったら教えてください。

書込番号:12497482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/12 10:57(1年以上前)

『連絡先』で先頭を表示した状態にしておいて、
一例ですが、『メール』『写真』『地図』『電話』などから呼び出す場合は『あ』行の途中から表示されて、
『Safari』『メモ』から送る場合は先頭から表示されました。

書込番号:12497564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/01/12 11:42(1年以上前)

自分も場合によって、先頭からはじまったり、途中からだったりします。
仕様ですかね〜。。。

書込番号:12497681

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/12 12:50(1年以上前)

連絡先の管理方法とかにもよるんでないの?
うちのiPhoneはGmailの連絡先をExchange経由で同期させてるけど、
例えば連絡先の「さ行」を表示させといた上で他のアプリに移って再度戻るとちゃんと元の所から表示されるし、
一旦連絡先をホームボタン長押しで終了させて再度開くとちゃんと「あ行」の最初から表示されますよ。
あとメールの新規作成で+押した時は必ず「あ行」の最初から表示されてます。

書込番号:12497925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/12 13:50(1年以上前)

>連絡先の管理方法とかにもよる

LOVE9CUBEさんの考える可能性を書いてもらえますか?ヒントになるかもしれませんので。
データの保存先の違いで差異が出るもんでしょうかね?
それ以前に、個体差なら環境の違いの可能性があるとしても、同じ個体内のアプリによって差異が出るのが不可思議です。

書込番号:12498115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング