『iPodのAirPlay』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPodのAirPlay』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

iPodのAirPlay

2011/01/16 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:24件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

AppleTVを買いました。
iPhone4でに入れてる動画をAirPlayでAppleTVに飛ばして、ソファに座って大画面とサラウンドシステムを通して、お手軽視聴を楽しんでいますが、動画と同じくAirPlayで音楽も飛ばせればと思うのですが、方法無いでしょうか?
ホームシェアリングをOnすれば、いいのですが、電車の中で見てた動画の続きをAirPlayで簡単に、自宅に戻ってTVで観れるお手軽操作を、音楽でもやりたいと思ってます

書込番号:12519488

ナイスクチコミ!0


返信する
Y.S0328さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/16 21:52(1年以上前)

おやり下さい。

書込番号:12519753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/16 21:56(1年以上前)

>おやり下さい。
また意味の無いレスを連発するつもりですか?

書込番号:12519793

ナイスクチコミ!10


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/16 22:54(1年以上前)

>おやり下さい。

やれやれ・・・また出てきたのか・・・

書込番号:12520182

ナイスクチコミ!7


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/01/16 23:04(1年以上前)

マランツとかONKYOとかDENONなどなどのメーカーのAVアンプなどではAirplayに対応しているものがあるので、そちらの製品を使うか、NA7004みたいな今後Airplayに対応するというメディアプレイヤを使えば、対応すれば使えると思います。

書込番号:12520252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/17 00:38(1年以上前)

>おやり下さい。

帰ってきたな。がっかりだ。

書込番号:12520805

ナイスクチコミ!5


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/01/17 10:08(1年以上前)

音楽(iPod)もiPhone側からAirPlayできてますよ。
動画ができているなら設定はできているはずなので、iPodの出力先をApple TVにするだけです。
任意のアプリの音を飛ばしたいということであるなら、アプリが対応してないとだめだと思います(技術的に対応できるのかどうかはわかりません)。

書込番号:12521680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/17 23:02(1年以上前)

>動画ができているなら設定はできているはずなので、iPodの出力先をApple TV

のはずなんですが、動画とかYoutubeとかは、例のAirPlayのマークが出てAirPlay出来るんですが、iPhoneのiPod機能から音楽の再生時に例のAirPlayのマークが表示されないんですよ。。

こんな症状の方、他におられないでしょうか?

書込番号:12524719

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/01/17 23:17(1年以上前)

再起動かリセットで直った記憶があります。

書込番号:12524836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/18 00:00(1年以上前)

ucchie03さん
>再起動かリセットで直った記憶があります。

AppleTVとiPhone両方を再起動した所、なんてことはなく、直りました。
ほんとにお騒がせ致しました。 感謝です。 有り難う御座います。
動画がAirPlay使用出来ていたので、再起動を考える事もしませんでした。

書込番号:12525113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング