『iOS4.2.1 jailbreak』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS4.2.1 jailbreak』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

iOS4.2.1 jailbreak

2011/02/04 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

4.2β3のshshを持ってなくてもjailbreakできるようになりました。
greenpois0nです。
SIM FREEを狙う方は今回はやめておいてbasebandが上がらない方法が後ででるらしいので待ったほうがいいでしょう。
今回もまた母艦はmac限定です。後からwindows版もでるらしいです。

書込番号:12605378

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/02/06 11:16(1年以上前)

windows版でました。

書込番号:12613709

ナイスクチコミ!3


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/02/06 23:19(1年以上前)

いまのところasktocallとnttdocomo_carrier_bundlesに作動がおかしい。

書込番号:12617095

ナイスクチコミ!3


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/02/07 01:00(1年以上前)

なんだか、受信感度を低く表示するように思えます。実際には通信できるんだけど。

書込番号:12617580

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/02/07 01:05(1年以上前)

my3gをinstallするのはちゃんと説明を読んでからにしましょう。
これで1時間無駄にしました。

書込番号:12617601

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/02/07 01:07(1年以上前)

docomo SIM だと問答無用にtetheringできたように思ってましたけど。
違うみたい。commcenter patchでなんとかしましたけど。mywiが進化しているのでもう不要かも。

書込番号:12617609

ナイスクチコミ!2


100$さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/08 22:20(1年以上前)

>my3gをinstallするのはちゃんと説明を読んでからにしましょう。
>これで1時間無駄にしました。

教えてください。
問題なかったのですが、これってどういうことでしょうか?
cydiaが混んでいて、repoやcacheが破損したとかですか?
それともバックアップからの復元でcydiaアカウントの不整合とかですか?

書込番号:12626539

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/02/09 01:26(1年以上前)

何回もinstallに失敗するのでなんでかな?と思っていたらちゃんと説明で
このボタンをしてからつぎにこれをしなさいとか書いてあったのに読まずに
nextを押していたからでした。
installに成功していたらなんの問題もないですよ。

書込番号:12627622

ナイスクチコミ!0


100$さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 02:32(1年以上前)

あら、そうなんですか?
まったく説明などに気づきませんでしたね。。。
原因聞きたいけれど、周りの方に怒られそうなのでやめときます。
ちなみに、Frash動かなくなっちゃいましたね。。

書込番号:12627780

ナイスクチコミ!0


sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/10 15:09(1年以上前)

Pz.Lehrさん

JB好きとして、Pz.Lehrさんのコメントはいつも興味深く見ています。
今回はスレ違いだとは思いますが、質問させてもらいたく投稿しました。
(JBネタは新規で投稿すると少々荒れることもあると思ったので…)

JBしたiPhone4をwindowsXPで同期していました。この度、macbookを買ったので、
これからはそちらで同期していこうと思い、iTunesのデータをmacへ移行したいの
ですが、一般的にググってでてくる方法でよいのでしょうか?ググってみても、
JBしてないパターンでしか解説されていなく、このまま作業を進めていいのか
少々不安があります。何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12634208

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/02/10 15:21(1年以上前)

データの同期とjailbreakはまったく関係ありません。
普通にやって大丈夫です。

書込番号:12634257

ナイスクチコミ!1


sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/10 16:21(1年以上前)

Pz.Lehrさん 

スマートな回答ありがとうございます。
早速時間あったらやってみたいと思います!

書込番号:12634426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング