『YouTubeの再生速度』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeの再生速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubeの再生速度

2011/02/06 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 mark777さん
クチコミ投稿数:1件

初めまして、mark777です。

素朴な質問をせていただきます!

私の職場で、ギャラクシーを持つ上司、エクスぺリアを持つ後輩

そして、iPhonne4の私でYuoTube内の同じ動画を3機種同時に再生ボタンを押すと、

比べ物にならないくらいiPhone4の方が再生までに時間が掛かります。

再生できても、途中で止まったりする始末です。それどころか相手の2機種が高画質再生で

さえも悔しいほどに再生まで速度の差があります。

それはどうしてなんでしょうか? 何か解決策はありますか?

ちなみに3機種とも電波状況は(アンテナはバリ5?)良好でした。WiFiは使用してません。

書込番号:12615010

ナイスクチコミ!1


返信する
turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/02/06 16:46(1年以上前)

回線の品質ではないでしょうか
ギャラクシー&エクスぺリアがドコモで、iPhoneはソフトバンク
という前提ですが・・・

書込番号:12615088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/02/06 16:52(1年以上前)

ソフトバンクだからです。当り前です。

書込番号:12615107

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/02/06 17:08(1年以上前)

回線の差と言うのが一番大きいとは思います。
年末当たり、都内は日中、上りも下りもPHS以下の速度というのもザラでしたし。
今年に入って少しマシになった様には思いますが。
今でも、時々ひどく遅くなります。
昨日の日中は、友人のフレッツ光ポータブルもYouTubeの再生に苦戦していたので。
ドコモなら盤石ということでもないのかもしれませんが。

書込番号:12615164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/06 20:11(1年以上前)

すみません

ギャラクシーとエクスペリアでは、どっちの方が良かったですか?

自分はiphoneを使ってますが、ギャラクシーに興味がありますし
レグザも防水でお風呂で使えていいかなと思ってます。

ギャラクシーがエクスペリアに負けてたら、考えものなので

書込番号:12615959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/07 00:20(1年以上前)

Wi-Fi環境下での比較なら面白そうですね

書込番号:12617417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング