『iPhone5について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5について

2011/02/07 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件

iPhone5について何か知ってられる方ちょっとしたことでもいいんで教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:12619507

ナイスクチコミ!2


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/07 16:05(1年以上前)

関係者以外は知らないでしょうね。テスト機を飲み屋で落とさない限りは。

書込番号:12619540

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/07 16:08(1年以上前)

みんな知りたいです。

iPhone5の名称で発売されるかどうかも不明です。

書込番号:12619553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/07 16:10(1年以上前)


変なこと聞いてしまってすみません・・・

書込番号:12619560

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/07 21:13(1年以上前)

噂のレベルで良ければ
・3D表示対応の液晶を搭載
・NFC(Near Field Communication、近距離無線通信)を搭載、モバイル決済や、iPhoneとMacやiPad等との何らかのデータ連携機能を搭載
・CPU、グラフィックエンジンをそれぞれデュアルコア化

これらはあくまで噂です。実際の製品でどうなるかは分かりません。
Appleは非常に厳しい情報規制を行っているため、発表間近になるまではなかなか情報が出てこないと思います。

書込番号:12621043

Goodアンサーナイスクチコミ!7


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2011/02/08 11:45(1年以上前)

今までがほぼ毎年6月に発売されているので、多分そのサイクルで繰るんじゃないでしょうか。

書込番号:12623682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/11 16:53(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000019-reu-bus_all

iPhone4より小型の機種を開発してるとか…
今年半ばの発売予定ならこれが新型になるんですかね?
5なのか4nanoとかって名称になるのか分からないけど

書込番号:12639523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/02/13 20:19(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました。

参考になるものがほとんどだったので聞いてみてよかったです!


またほかのことでもよろしくお願いします。

書込番号:12651096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング