『エクセルの編集。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクセルの編集。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エクセルの編集。

2011/02/09 02:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yu2honpoさん
クチコミ投稿数:1件

取り急ぎ教えて頂きたいのですが。アイフォンに届いたメールに添付されているエクセルを編集して(簡単な数値を入力のみ)返信できるようなアプリは御座いませんか?できれば無料のアプリだと助かります。

書込番号:12627781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/09 10:35(1年以上前)

ありません。まして無料アプリなんかでは。そんな都合よくポンポンと無料で多機能なアプリが転がっているなら、誰も好きこのんで有料アプリなんて購入しません。
メールではなくて、Googleドキュメントに共有設定でアップロードしてもらって、iPhoneから直接編集すれば良いのではないですか?

書込番号:12628600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/09 10:38(1年以上前)

ありますよ。編集も閲覧も可能です。
ただし無料は甘いですね...
検索すると数種類でてきますが、私はクラウドで処理するので、iPhone上での処理をしないのでアプリ各自の判断はできかねます。

書込番号:12628610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/09 10:43(1年以上前)

有料アプリでもいいなら、RainbowNoteが良さそうです。高いけど。

書込番号:12628624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/02/09 12:24(1年以上前)

Gmailでやり取りして、Googleドキュメントで編集すれば無料です。
(i.softbank.jpに届いたらGmailへ転送するか、メールアプリ上でフォルダに移動すれば良し)
編集時は、メールアプリじゃなくブラウザを使います。
GoogleアプリやSafariだと表示形式をPCにしても『Google ドキュメントで開く』が出てこないんで、
『Mercury Web Browser』をMobile Safari以外にカムフラージュして使ってます。無料版でも可。

書込番号:12628987

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/02/09 21:02(1年以上前)

office2 plusはどうでしょうか?

使った事がないので(使う必要がないので)なんとも言えないのですが、参考まで
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6483937.html

書込番号:12630885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング