『iphoneで受信したメールを印刷したい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneで受信したメールを印刷したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphoneで受信したメールを印刷したい。

2011/02/09 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:110件

はじめまして。
ロバーバロンといいます。

iphone4を購入して2ヶ月ぐらい経ちましたが、使い勝手のよさに毎日楽しく弄っています。
ところで、先日先輩から以前の勤務先で担当していた仕事のことで問合せのメールが来ましたが、歳のせいもあってずっとメールを読んでいるうちに目は疲れ最初に何が書かれていたのかわからなくなり、メールを印刷しようということになったのですがやり方がさっぱりわかりません。

自宅では無線LAN環境を構築しており、先ほど知ったAIR PRINT機能を使えば印刷できると思ったのですが、プリンターはCANONだわ、こりゃ使えないと落ち込んでいます。

iphoneで受信したメールをAIR PRINT機能を使って印刷することは不可能なんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、お教え願えないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12630313

ナイスクチコミ!2


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2011/02/09 19:36(1年以上前)

AirPrint も早く多くのプリンタに対応して欲しいですよね。
当面は「ePrint」や「Print n Share」など、他のアプリを使うことになりそうです。

書込番号:12630451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/02/09 19:49(1年以上前)

tac_tacさん
お返事ありがとうございます。
「eprint」もしくは「print n share」ですね。

APPで検索してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12630513

ナイスクチコミ!0


髭狸さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 20:26(1年以上前)

私は下の方法でWindowsのプリンタ経由で印刷をして使っています。

http://www.paraches.com/iphone-info/airprintprintersharewin

印刷をする時にWindowsを立ち上げなければなりませんが、気軽に印刷が出来るのは便利ですので良ければ試してみては?

書込番号:12630683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/02/09 21:10(1年以上前)

髭狸さん、こんばんは。
ご返事ありがとうございます。

ルーターからPCに至までmacで固めていますので、せっかくのお返事ながら活用は難しいかと。
応用として使えるのかもしれませんが、そこまでは知識が追いついていません。
CANONに使えるというのは有り難かったのですが。

ご好意だけ、有り難く頂戴いたします。

書込番号:12630925

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/02/09 21:17(1年以上前)

macならこっち。
http://netputing.com/airprintactivator/

書込番号:12630962

ナイスクチコミ!1


髭狸さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 21:59(1年以上前)

Macでしたらこちらが参考になるかと

http://www.paraches.com/iphone-info/airprintprintershare

書込番号:12631264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2011/02/10 08:10(1年以上前)

Pz.Lehrさん、髭狸さん
ご親切に情報いただきまして、ありがとうございます。

お二人からご返事いただいて、書き込みするときに可能な限り自分の使用環境を書かないと二度手間、三度手間になり、ご返事いただくにしてもご迷惑をおかけしてしまうことを知りました。
今後注意いたします。

せっかくのご紹介ですから、いろいろと試してみて使いやすいアプリを見つけたいと思います。
それにしても、最初APPを覗いたときにたくさんありすぎて何がいいんだかわからなくなり、実際にお使いになられている皆さんのご意見は参考になります。

昨日は、風邪をこじらせてしまい早々に就寝してしまったため、お礼のお返事遅れたことをお詫びいたします。
ご回答、有意義に使わせてもらいたいと思います。

書込番号:12633012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング