『法人様対象に…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『法人様対象に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

法人様対象に…

2011/02/10 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

小さな会社を経営しているものですが、本日、法人様限定で機種無料キャンペーンの電話が入りました。他の契約のように機種購入の毎月の負担はないとのこと。これって本当なのでしょうか?

書込番号:12635069

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:205件

2011/02/10 21:45(1年以上前)

おひおひ。(^^;

不毛な言い争いは終わりにして、
まずスレ主の質問に答えよう〜よぉ。(^^)

naotaka3230さん、まず相手のお名前を。話はそれから。

ふたつめ。

「タダより高いものはない」

でわ。

書込番号:12635687

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/10 22:19(1年以上前)

naotaka3230さんにお伺いします。

Q1.電話をかけてきた相手は誰ですか?
  回答例1.ソフトバンク本体の法人営業部。ソフトバンクモバイルまたはソフトバンク
      テレコム(テレコムも法人に対して、携帯電話の営業をかけてきます)等で
      はないですか?
  回答例2.事業されている所在地を担当しているソフトバンクショップ。
  回答例3.ソフトバンクの代理店と称する町のケイタイショップ。

Q2.無料キャンペーンとはiPhoneが対象ですか?フーチャーフォンではないですか?

相手がソフトバンク本体の法人営業部なら、機種無料はあり得ます。iPhoneは16GBなら個人
でも端末代金実質0円ですからそれと同じだと思います。
少なくとも1年前にソフトバンクテレコムの法人営業担当からそのように説明を受けました。
フーチャーフォンなら、ビジネスモデルに限定されますが端末代0円があります。
ただし、月額料金がホワイトプラン+!ベーシック(Web接続料)+パケット代(=1,280円〜)
という訳にはいきません。
導入数(=従業員数)で異なりますが、色々なプランを追加することが条件になりますから
1台辺り4,000〜7,000円/月位はかかると思います。

これらは1年前に私が実際に導入手続きをした際に知ったことです。
当時300台以上導入しました。ちなみに私は経営者ではありません。
社長から命令されて、ドコモやauと比較してソフトバンクに決めました。

ソフトバンクの法人契約は金額メリットは他社導入より安いというメリットがありますが、
契約関係で面倒なことが多いです。
以上の話しは1年前の実話として認識して下さい。現在は若干違うかもしれません。

それから、電話の相手がソフトバンクショップや町のケイタイ店の場合は申し訳ありません
が詳細がわからないので他の方の回答を待って下さい。

書込番号:12635878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 08:47(1年以上前)

今、開けてびっくりしました。私の安易な質問からお騒がせしてしまいごめんなさい。この時期になると様々な電話会社からお誘いが入ります。とくにソフトバンクは多いかな。いつも即座にお断りしていたのですが「この機種が地域限定(東京都〇〇区…断定されちゃうから書けません)で無料になる」と聞きましたので…。今回は本部からまず電話が入り、その後代理店から改めて電話がありました。結論は、「私は初期からdocomo派ですので」とお断りしましたが、こんなことがあるのかと疑問に思いお聞きしたしだいです。濃やかに教えて頂きありがとうございました。

書込番号:12637435

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング